クリア
函館記念」 の検索結果 450 記事
あなたのニックネーム、なんでミラノさんなの❓ そんなこと気にしている人は少ないかもしれませんが(笑) 私のニックネームの由来となったのは、この馬 マイネルミラノさんです🐎 ..
2016/ 7/17 函館11R 芝右 2000m サラ3上オープン G3 函館記念予想と結果 A馬 出現しています B馬 6 マイネルミラノ 牡6 560 丹内祐(単複馬券購入) ..
札幌での不的中大変申し訳ありませんでした。北と南で用意された期待馬 やきちんと責務を果たした小倉開幕スペシャルではダブル的中一方、社台系のお膝元である札幌では騎手のミスが重なり、ノーザン、社台は失態を..
単勝1番人気は条件戦馬のバイガエシ。 従って自身を含めて、バイガエシの戦歴の一部が連対馬へ共有される。 バイガエシは函館記念が古馬オープン戦以上初挑戦かつ、前走夏季函館1000万を勝ち上が..
競馬が当たる根拠って何? 【競馬が当たる根拠って何?】突然ですがみなさん、夏競馬を楽しんでますか?どうやったら楽しめるのか。答えは単純です。「当たればいいんです!!」まぁ、そう簡単に当たらないの..
今週は…★地元馬主も絡んだ大ヤリ情報の宝庫となる【福島・中京・函館】最終週★失敗の許されない大ヤリ情報が多数存在するセレクト セレクションセール直後という絶好の舞台でなんと\\\\\∨/////昨年の..
2016年7月17日(日) 第52回 農林水産省賞典 函館記念(GⅢ) 上り3F 2016年7月17日(日) 2回函館4日 第52回 農林水産省賞典 函館記念(GⅢ) サラ系3歳以上 2000m ..
17日に函館競馬場で行われた函館記念。 3連単の払い戻しが233,010円という波乱の結果であった。 北海道シリーズは輸送面、水や芝の種類も違い、 気候や調整過程も変わってくる為、環境面..
16:50 07/19 競馬結果 by あーりん http://akarikeibakekka.seesaa.net/
函館記念 G3 函館競馬場 2000M 芝 ハンデオープン 終わってみたら、そうなのか…と、思う内容…。でもありませんでした…。完全に想定外&どうやっても買えない馬が1頭絡んでしまいました。 2週..
すみません今気づきました。 前回の記事、前々回の記事を形式コピーして番号までは書き換えたんですが 馬名をマイネルミラノなのにシュウジのままUPしてました。。 沢山ご連絡頂いて申し訳なかっ..
セール関連の前田オーナーボーナスに便乗しての福島スペシャル 福島11レースでは◎ジャストドゥイング◯オウノミチ△バクシンヒーロー本線ズバリ◯◎1850円◎◯△7280円 一撃的中おめでとうございました..
函館記念、完勝...... ご祝儀ポチはコチラで♪ 競馬 ブログランキングへ 静かに浸っております 混戦ながら13番人気と9番人気でダブルですからね 満足..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ