クリア
関連するタグ 買取
切手」 の検索結果 1241 記事
切手なんてもう十年以上買った事も貼った事も無いのですが、税務署に課税証明書を送る事になったので。 『郵便局以外でどこで買えるのかな?』 と思った時に、自然とコンビニを思い浮かべるわけで..
そうそう、確定申告を郵送で提出。書面で提出したのですが 控用を同封して、返信してもらおうと 封筒を同封。そして、切手も貼って 若干、返信用の封筒に貼った切手 こちらの金額で、大丈夫..
確定申告を郵送で送付するには、封筒には切手代って いくら切手買えばいいんだろう?? 定形外の封筒なので 角形2号A4サイズのタイプだと 切手代として ・120円 ・140円 これくら..
郵便局を何件かまわり見つけました。 使う用と保存用と、2シートずつほしかったのですが、 82円のほうは1シートしか手に入りませんでした。 発売日からだいぶ過ぎていたので、今度からは定期的にチ..
21:02 04/01 自律神経失調気味。 by 除菌もできる http://niruko.seesaa.net/
年賀状のお年玉切手シート 今年は一枚だけでした。 柿本大治司法書士・行政書士事務所http://kakimoto-office.com/
17:11 01/19 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
不用品の買取りというと ブランド品とか宝石とか家電とか 値の張りそうなものを イメージしやすいけれど もっと 手軽で身近なものも 買取ってもらえますよ。 ..
16:00 01/08 不用品 by まこと http://kaitoruyo.seesaa.net/
今年の3月~9月辺りにしてた副業の発送がね。 毎月送料だけで数十万いってたんですよ(`*ε★ノ)ノ 郵便局の後納などの契約はできないことも無かったんですけど めんどくさくてしなかったんです。 ..
2016.12.23. 今年も年賀状を無事に出せました。 来年6月1日から郵便料金が値上がりします。 もう師走も下旬になって、 なんだか気ぜわしい毎日ですね。 ..
今は年末調整のまっただ中でカリカリしながらやっています。 限られた時間なので集中してやらなければならないのですが、 私の仕事は「雑務」、電話やお茶出しはもちろん、宅配便の受け取りとか ..
昔のデータを漁っていたらまたネタになりそうなものが出てきたので、 またここで紹介。 回想シリーズ第8回目。 今回は切手である。 当時小学生だった僕は、ガンダ..
切手を売りたいんだけど どこで売るのがいいんだろうか…。 こんな悩みで困っていませんか? 祖父が昔集めていた切手が大量に出てきた。 亡くなった父が切手収集家だった。 ..
切手をお店で売る以外の方法としては ネットオークションで売る方法が挙げられます。 ネットオークションのメリットとしては お店では買い取ってくれないものが売れたり お店で売るよりも高..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ