クリア
切開」 の検索結果 67 記事
みなさんこんにちわー! 前回の記事は、 朝寒すぎ!起きれない!帰ってからも寒い! 風邪、インフルエンザにはなりたくない! みんなのための、最高の最新毛布ふかふかで最..
今日朝から風邪のこともあったので小児科に連れていったら、風邪の症状の件では薬を処方していただいたんですが、耳を少し診ていただくと「早急に耳鼻科に行って下さい」と言われました! すぐさま耳鼻科に行って..
2週間ほど前にこどものに水ぶくれができ、 すぐさま小児科にかかり、塗り薬と抗生剤を処方されました。 その日のうちに水ぶくれがつぶれましたが、 しっかりとくすりを塗って2週間。 昨日、そ..
こんばんは。 今日で親知らずを抜いてから4日目となりました。 抜いてからほとんど痛みが無かったんですが、昨日あたりから変な違和感が出てきてドライソケットになった!?と思って不安な日々を過ごして..
親知らずを抜いてから3日目。(抜いた当日を1日目とすると3日目です) 朝起きた時は昨日と同じくほとんど痛みがありませんでした。 朝ごはんはパンを食べて薬を飲んで奥さんの実家へ。 車を運転しな..
こんばんは。 今日は親知らずを抜歯してきました。 左下の親知らずを抜いたんですが、横向きに生えていてちょっとしか頭が出ていなかったので切開になりました。 さて、まずは麻酔からです。3本打って..
こちらのクリニックは 保険を適応しているので自己負担額を最小限に抑えられるのが魅力! ⇒ワキガ手術が保険適用で格安に!今すぐチェック
まずはセルフチェックから □汗をかきやすい □汗のにおいが気になる □家族にワキガ・多汗症体質の人がいる □服のワキの下部分に黄色いシミが..
ワキガ選べる治療法 これから日差しも強くなる季節。 お気に入りのファッションを思いっきり楽しみたい! 匂いや汗が気になる方、 自分が「ワキガかも?」とお悩みの方..
開いている方法を切って、ほくろを切除する方法がメスを使用する全組織であるか、 ほくろのサイズがいつ大きいか、いつ、深さと、カット戸外がすべてそうすることができる方法に預けられて、メラニンが切除するまで..
昨日、息子くんが40度の熱を出したので 今週いっぱいは 自宅安静を覚悟していたんですが あれっ?あれあれっ?? 今朝、いつものように 高速ハイハイで着替えから逃げる息子くん ..
昨日、ブログにご意見頂いたので 「旦那さん」ではなく 「旦那さま」にしてみようと思いますっ⤴ (タイトルはおやじですがっ♥笑) アドバイス?提案?など とにかく嬉しいので、何かあれば..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ