クリア
刑事」 の検索結果 626 記事
人気ドラマの共通点が紹介されてました。 医療、刑事もの。 確かに。理由としては予想外のハプニングが起きやすいので感情移入しやすいんだそうです。 逆に恋愛ものは自分の経験と照らし合わせ..
11:36 12/08 hetare日記 by クラモリ http://calu4xdl1tz.seesaa.net/
お早うございます。 今日は最新ゲーム事情をお伝えします。 12月7日(木)に新作ゲームが発売されていますので、 一覧にしてみたいと思います。 既に品切れになっているものもありますの..
洸「ろくでなし刑事のセラピスト」 前回読んだ洸さんの小説が好きなタイプのカプで、話の雰囲気も好きだったので、やっぱり好きそうなこっちを読んでみた。 前回の記事はこちら→BL小説「報酬を払っ..
ましゃが予告した通り、ましゃがテレビ朝日 帯ドラマ劇場『トットちゃん!』 のために 書き下ろした主題歌「トモエ学園」のミュージッククリップが遂に解禁となりました。 「トモエ学園」のミュ..
情報屋VESPA! すっごくお久しぶりな青海信濃さんです。 以前の記事はこのあたり→「クリスタルハーレム」 「クリスタルハーレム2」 なんと2009年の記事(笑) 歴史を感じるなあ・..
洸「報酬を払ってもらおうか?」 >>FBI捜査官のマックスは、極秘の捜査でテキサスの国境の街へ。そこで出会ったエキゾチックな男、ハンター。彼の協力を得てマックスは裏社会へ探りを入..
それでは『ジョシデカ! -女子刑事-』最終回の感想、いってみましょう。 そんなもんなの? 桜刑事を気絶させるのを見て思ったこと。 いや、よくあるシーンなんですけどね。そんなんで人..
23:35 12/24 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
それでは第9話の感想、いってみましょう。 おっ珍しい 冒頭、話の内容から始まってないのを見て思ったこと。 初めてなんじゃないかな? コワァ~ 桜さんの「犯人捕まえ..
23:20 12/23 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
これまた久しぶり。ジョシデカ!の感想、いってみましょう。 やっぱこのノリ良いですね 「正義はどこだ!?」の渇に思ったこと ここだ!! (笑) 日暮署に来ている管理..
23:13 12/22 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
んじゃまぁ、いってみましょう。 (笑) 「お前が殴らなかったら…,俺が殴ってた,かもしれん」、「おーい,畑山.コーヒー飲むか」、「吉井が辞表を出してきた.が,俺は….それを突き返した」..
23:56 12/05 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
そいではいってみましょう。 おさらい? 冒頭のシーンを見て思ったこと。 第1話の最初に出ていたシーンですが、そろそろ視聴者も忘れてる頃でしょうしねぇ~。 桜さんコワい ..
23:20 11/25 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
そいではいってみましょう。 すげぇ 「25年前の,暑き恋文,ここに貼っちゃおうかな.あんたが私にくれたじゃん」の一言に思ったこと。 これ以上ないバクダンですな(笑) 出..
21:52 11/16 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ