クリア
刑務所」 の検索結果 854 記事
たとえば 大家族もの とか。 ザ・ノンフィクション の わたし30年間ひきこもりました とか。 別世界の人間がどんな生活をしているのか気になります。 自分が体験できない非日常を覗くような感覚..
04:01 05/24 贅沢貧乏のキヨ子 by 平家キヨ子 http://seihinol.seesaa.net/
私は、逮捕、拘留された期間の約半分、留置場内の雑居房で収容され、その際、相部屋の人にいろいろな話を聞きました。その方は麻薬(覚せい剤)で服役したことがあり、今もその後遺症が出ることがあると話していまし..
(敬称略)日曜はバイト夜だから人気劇団の人気メンバーが旅動画DVD出して笑ったwまあそのことはないので)、実際のところ。貴方様に出会えた『第十回」と思ったのにアクションとか意味わからんから他分からんだ..
普通の刑務所とは違いピンクの囚人服で、ソフトボールを笑顔でたのしむ、そうここはまさしく平和、模範囚だらけの花園刑務所である。 女因セブン1話感想です。 「女性受刑者はみな真..
(人気ドラマネタ)「東出くんの演技が怖すぎ」波瑠主演ドラマ「あなたのことはそれほど」東出昌大が覗かせた“裏の顔”に「ホラーっぷりが気になる」73 secオーランド・ブルーム&キーラ・ナイトレイの姿..
(人気ドラマネタ)「東出くんの演技が怖すぎ」波瑠主演ドラマ「あなたのことはそれほど」東出昌大が覗かせた“裏の顔”に「ホラーっぷりが気になる」73 secオーランド・ブルーム&キーラ・ナイトレイの姿..
知ってました?「刑務所」のことをよくテレビドラマとかでも「ムショ」って言いますよね。この「ムショ」は、務所からではないそうです。 じつは、刑務所内のご飯の割合が米6:麦4なので「六四を食う」から..
連載陣の森野先生が、さる事情によりしばらく遠いところへ行くことになりました。今回は欲しいからでもなく、高く売れるからでもなく、ただ盗もうとする衝動に抵抗できなくなる「クレプトマニア」という症状について..
ロシア人の刺青に対する考え方は、 日本人が「刺青=ヤクザ」と認識するのと少し似ています。 ですが、アメリカのタトゥー文化の流入に日本の若者は未だ保守的(日本の社会が受け入れることができない、と言っ..
アメリカの刑務所で日本のインスタントラーメンが人気だそうです。 メキシコ生まれのグスターボ・アルバレス氏は銃器の所持で6年間の刑期を務める間にすっかりラーメン研究科になり出所後に「刑務所ラーメン:鉄..
鉄丸[てつがん]話題みたい ●~*
14:29 02/09 つぶやきだもの by つぶやきだもの http://tubuyakidamono.seesaa.net/
「刑務所のアイドル」「塀の中の歌姫」の異名を持つ女性デュオ「Paix2(ぺぺ)」の“刑務所内コンサート”が16年間で400回に到達した。 「Paix2(ぺぺ)」の刑務所コンサートはダントツの40..
02:21 01/28 適当趣味日記 by ハンジャン http://www.hanhanjmx.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ