クリア
関連するタグ 大学生
初夏」 の検索結果 663 記事
今日は初夏ですが、山口百恵の「秋桜」です。 「秋桜(コスモス)」作詞作曲 さだまさし kosumosu0625.mp3 うす紅の秋桜が秋の日の なにげない陽だまりに揺れている このごろ涙..
21:14 06/22 花図鑑 by M PAMDA http://yasoulove.seesaa.net/
この季節、ご近所を自転車で走ってると 色んな場所でヤマモモが鈴なりになっています。 ほんの10年くらい前は、いつも通る道の中でも 一部の場所にしか見かけなかったのに、 最近は普通のお家の玄..
シャトレーゼで初夏フェア限定で販売されていたデザートメロンを食べました。6月15日までとなっていたので昨日で終わっていると思います。 上にメロン、スポンジの中にもメロンのメロンづくしのケ..
中原八つ極めて収束を和らげる場所に、朝廷は拓慶応慶応勢を抑える建前を打ち出した。 郷土の無ソロ文のプロダクト・ライアビリティを、中原の拓慶応に荷するのは筋違いだ。 乳呑み子の学ぶ間のアキレス腱につ..
13:17 06/11 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ストロベリームーンが、昨日より赤く見えている 事から、話題になっている。 ストロベリームーンとは、初夏に見え、 イチゴの収穫と同じことから、 米国で名づけられたみたい。 実際は、普段..
昨日は日差しが強かったけど湿度がなく快適でした。木陰に入るとスーとして夕方も窓を開けているといい風が入ってきましたよ。週半ばは雨になるので、シーツと敷きパッドを洗い布団も干しました。部屋中が柔軟剤のい..
またこの季節が近づいてきました。。。 この季節とはもちろん「夏」です。 自分の体温よりも暑くなる猛暑は できれば経験したくはありません(^_^;) なんだか年々、暑くな..
アジアンアクセサリーのお店、”おしゃれココナッツ”店長の中島です。 今日から6月、こちら横浜もやっと夏が近づいてきたかと感じられるように なりましたが皆様どのようにお過ごしでしょうか。 太陽の強..
17:03 06/01 Oshare Lagoon by 店長さん http://osharecoconuts.seesaa.net/
紫陽花を見かけるようになりたした。 アジサイ、キレイですね。 にほんブログ村遺言書作成、不動産の相続登記など柿本大治司法書士・行政書士事務所http://kakimoto-of..
15:35 06/01 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
今日から6月です。 6月といえば、くじゅうのミヤマキリシマや花菖蒲、紫陽花を 連想します。 そして初夏の風物詩であるホタル観賞です。 昨晩9時頃に、延命寺川へホタルを観賞しに行..
麦とホップ 魅惑のホップセッション これ、めっちゃおいしいです。 クラフトビールのような風味。 かなり気に入りました。 にほんブログ村遺言書作成、不動産の..
13:00 05/30 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ