クリア
初潮」 の検索結果 19 記事
小学校高学年にもなると「生理」が始まる女の子も多いですよね。 初潮を迎える前にどんな風に生理について教えるか 悩むお母さんも多いでしょう。 お母さんがあれこれどういう風に教えるか悩んでいるの..
栃木で一番歯がキレイだった男、キテレツさんを招き、いつもの下ネタにのせて、思春期真っ盛りの少年・少女に熱いエールを送ります。女は赤飯なのに、なぜ男は白米を炊いてもらえないのか。性に関する恥ずかしい思い..
ある夏の日、急に次女のワキの臭いが気になるようになりました 汗をかく季節、体の機能が活発に動き出したのか その直後、 まだ、小学4年性だというのに、『初潮』もはじまりました 「..
小学6年生にして、やっと訪れてくれました。 お祝いに、お赤飯炊きました。 楽天の赤飯とどちらが美味しそうでしょう? ≪赤飯(お赤飯)ギフトセット≫引き出物/引出物/結婚引..
セイリの味方スーパームーン 生理なんでもハンドブック 初めての生理で、困った時のヘルプです。 昔はこんなのなかったわ!
クマリって凄い神様だ。 初潮を迎える前の少女が 生き神だなんて。 その大役が務まるのは 神の生まれ変わりだからなのかな?
▼自分で出来るPMS改善法「月経血コントロールヨガ」詳細 効果 レビュー ⇒ 詳細はこちらをクリック!! この月経血コントロールヨガには難しい事はありません。 「身体が固いか..
我が家の愛犬ルビーのことで💠 ここ1~2年の間、ハリーとのんたんが、犬を飼いたい、飼いたい!! と強く希望していまして、昨年の秋にペットショップへ出掛けてみた所、一目ぼれ状態で我が家に..
11:32 03/16 笑顔と感謝と by ハリーとのんたんママ http://egaotokannsyato.seesaa.net/
乳がんになりやすい原因の主なものについて、以下の11項目に該当する人が挙げられています。 ・食生活が豊かになり、初潮が早かった人 ・月経周期が規則正しすぎ、もしくは不規則である人 ・閉経時..
寿命は延びているのだから、40代で自然妊娠する人が増えてもいいものだ。 それなのに、なぜ生殖年齢は延びていないのだろう。 妊娠のスタートである初潮が早くなったことで妊娠の年数の幅はいくらか延び..
小学生の高学年にもなると、女の子はそろそろにきびを気にし始めるころですね。 思春期ニキビの原因が、男性ホルモンにあることは、ご存知でしょうか? 女の子、男の子に限らず、男性ホルモンの影響を..
 今日は、朝から雨降って久々に涼しいかな?って思える天気☔☁  休み明けは、子供達グズグズだった💧💧  長男は、宿題してないからって泣き出してるし・・・・・・・。  保育園組も眠たい..
09:45 09/06 笑顔の日記 by さおたん http://saotanmama.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ