クリア
関連するタグ 神社 イベント 千葉県
初詣」 の検索結果 3778 記事
 みなさまあけましておめでとうございます どんなお正月をお過ごしでしょうか。 私はといえば、12/29.30と家族で熱海に一泊旅行に行き、温泉入りまくってきました そして12/31は昼に..
Happy new year 2016! 今年も恒例のいつもの地元の神社にお参りに行って参りました。 Hatsumode!First visit most nearby shrine 2016..
11:25 01/01 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
これまた受け売りでスンマセン。 超有名な風水師の方の本に書かれてあった事ですが、115という数字が “ 天下を取る ” らしき意味のある数字だったなんて、そこまでは知りませんでしたです。 ちな..
21:51 01/09 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
明けましておめでとうございます! 昨年中は、拙い当方の細々とした日記にお付き合い頂き有り難うございました。 今年も、日記のグレード自体はたいして変ることは無い様な気もしますが、地道~に綴ってい..
21:52 01/01 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
僕の家では毎年、神奈川県にある寒川神社という所にお参りに行くのですが、何かと行けるタイミングを逃していたので、今日お参りに行ってきました。 今日お参りに行くと決めてから、後になって「今日は大安だ..
大河ドラマの最後の方で紹介されている 「静岡浅間神社」は、 静岡の地名発祥の地でもあります♪
毎年恒例、初詣と言えば「おみくじ」です。 今年は「大吉」引きました♪ 条件は良いみたいなので、欲を出さず新しいことにも挑戦していきたいと思います!
お久しぶりです〜。 ずっと元気だったんですけど、現在はかぜっぴきです>< 微熱が辛くて何もできないので、ブログを更新しています。 1月22日になりますが、「ペットと一緒の初詣..
バイトの休みを利用してようやく初詣に行くことができました‼︎‼︎ 今年は…in京都です(笑) 何気に全国各地で初詣をやっている近年… 京都では清水寺と八坂神社に行ってきました‼︎‼︎..
やっと初詣に行きました。 天気がイマイチだけど、今日を逃がすと次はいつ? 思い立ったが吉日!急いで準備をして出発。 普天満宮に着いた頃、青空が見えて春らしい陽気に。 ・・ヒカンザクラの花は..
今年の初詣は、いつもどおり地元の大師さんへ。 そんなに混んでなくてよかった。 楽しみにしていた甘酒と最中アイスを食べてから、今度は私の実家へ。 私の実家でご飯食べるのは、おせちを食べ..
00:00 01/02 日常のあれこれ by こぶたのベイブ http://z9gjh9ydlem1615aixc.seesaa.net/
今日は、こちらも毎年恒例の水天宮に行ってきました。 いつもは電車で行っていたのですが、今年は初めて車で行きました。 着いてみると、なくなっており仮囲いがあってビックリ! 知らない間に..
00:00 01/03 日常のあれこれ by こぶたのベイブ http://z9gjh9ydlem1615aixc.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ