クリア
判断」 の検索結果 875 記事
Amazon.co.jp ウィジェット■報告の簡潔さと詳しさを両立させる方法上司やリーダーに何かを報告するときに、だらだらと結論に向かって喋っていると、たいてい聞いている人はイライラします。..
Amazon.co.jp ウィジェット多くの場合、感情的になっているときにした仕事は、あとで思い返すと嫌な思い出になっていることが少なくありません。たとえば、嫌なことがあると憂さ晴らしに買い..
こんにちは。 生豆鑑定では、まず生豆を4つに分けます。アラビカかカネフォラか。ナチュラルかウォッシュか。 で、次に見るべきは「粒が揃っているかどうか」です。 粒の揃いが表すもの、それはスクリーン..
こんにちは。 最後に生豆鑑定の手順と考え方をまとめますね。 1.アラビカかカネフォラか→形状 2.ウォシュかナチュラルか→色、シルバースキン、センターカット 3.ティピカ系かブルボン系か→生豆..
日々の生活の中で行なうことができる口臭対策も、何やかやとやり続けてきたのですが、結局解決することはできず、効果抜群と評判の口臭対策サプリを利用することにしたのです。残念ながら、それほど周知されていると..
福岡市の陥没事故ですけど、今日で6日経ちました。事故が起きた時は、ライフライン網が全部経ちきられた状態でしたけど、現在は、ライフラインは全部復旧させる事が出来たみたいですね。で、15メートルもあった大..
06:16 11/14 ドッチボッチ by キリンドルレレ http://nh7yt65m.seesaa.net/
高齢者が運転する車の事故がかなり多くなってきています。高齢者の中には、運転免許証を自主返納する人もいますけど、それはごく一部の人の話で、ほとんどの高齢者は運転免許証を自主返納はしていません。そのため、..
サッカーJ2のモンテディオ山形で、ゴールキーパーをしている中村選手ですけど、ネットで動画を見ることが出来るパスワードを拡散したそうです。普通の動画ならいいと思うのですが、その動画は児童ポルノだったらし..
09:22 11/02 ターレラルン by カキコレナ http://kdgt5xmk.seesaa.net/
レフィリーになるとやっぱりジャッジが必要。 選手がメイン舞台の主人公かもしれない だけどレフィリーがいなければ試合として成立しないわけだ ただの喧嘩、または殺し合いになってしまう。 ..
眠いときに眠って、食べたいときに食べる。 と言うのは、かなり幸せなことなのですけども。 それは、欲求に忠実になっているからであって。 欲望を自制しているからこそ、得られるモノと考えております..
家電量販店に行きつつ、キーボードを新調してみたわけですけども。 何が失敗したかって、うん。 密林のほうが、篦棒に安かったんですよね← 阿呆なくらい、えぇ、まぁ() 某価格サイトを知って..
本日は、新一小体育館にて練習。 昨日、3試合をした疲れはありますが 走るメニューと足を使ったメニュー。 最後は久しぶりに5対5とフォーメーションの練習。 フォーメーションは規則通り..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ