クリア
制作実績」 の検索結果 78 記事
はい。載せていません。 理由は、ほぼ1業種1社限定で制作しているため。あるキーワードでグーグル検索した際に、上位検索されるようにするだけでなく、1ページ目をブログ記事で独占させるからです。 ..
こんにちは。お世話になっております。 今回は久しぶりに海外からのお仕事。タイ在住の女性からの企画書作成をご依頼いただきました。 海外からのご依頼は過去にも北京や台湾など、実績があり..
制作実績を載せているところはたくさんあります。それを見て、依頼しようと思う方が多いからです。 しかし、ホームページの制作、どれくらいの依頼が年間あるでしょうか? 実は、ホームページをちょっ..
某テレビ局のコンテンツ、イベント制作の会社様からお仕事をいただき、納品いたしました。 最初、少し認識の違いがありましたが、弊社は修正なども何度でも料金内でやらせていただいておりますので、こういっ..
こんにちは。 個人様からの依頼のお仕事、完了しました。かなりの大手企業にお勤めの方、社内の企画書です。 非常に多忙の方で、電話で詳細伺うのも難しかったのですが、メールのやり取りだけでなんとか1..
不動産に関する企画書を作成しました。 wordに箇条書きになっただけの原稿をいただき、それを元に構成を作り、オッケーをいただいてパワポに仕上げました。 16ページで作業日数2日。 ..
こんにちは。 展示会に使用されるというスライドショーの納品が完了しました。 広告代理店、映像制作会社経由でのご依頼でした。 たたき台になるものはすでにご用意され、そのブラッシュア..
こんにちは。 名古屋は初夏のような日差しになってきました。 住宅設備会社様のスライドショーを作成しました。アニメーションを駆使、画面切り替えなども自動で再生できるようにし、動画ファ..
三重県の外壁メーカーの資料を作成しました。ハウスメーカーのコンペ資料。責任重大です(笑)。 打ち合わせに伺ったところ、まだ原稿は何もなく、その後非常に短期間で原稿を作っていただき..
こんにちは。 自宅の近くでは桜が咲き始めてとてもきれいです。 早咲きの種類かと思います。毎年この季節、楽しみです。 さて、新卒の会社説明会のスライドを作成しました。クライアント様は東京の大手..
話題の新電力の提案書のご依頼を受けました。 「話題の」とは言え、私は全くと言っていいほどの無知だったのですが、この提案書のお仕事を通じて、大変勉強になりました。 たまたま名古屋市内..
みなさん、カーボンナノチューブってご存知ですか? 私はさっぱり分かりません(笑) そういった分野の研究・開発をされている企業から依頼を受け、先ほど完了しました。 既存のスライドをブラ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ