クリア
関連するラベル 手汗
制汗剤」 の検索結果 692 記事
地元で久しぶりに同級生だった女の子にあった ここで ”久しぶり!元気だった!” と言いたかったが接点があまりなかったので言えなかったw というのも理由の一つだが、その時私はレジ..
今年の夏は猛暑と言われている通り、30度を超える気候が続いています。少し外で動くだけでも、汗が噴き出しますよね。   最近の調査で分かったことですが、心理学の分野において、汗臭を嗅ぐと気分がネガテ..
こんにちは、さくです。 部屋の中を掃除してるのに、足の裏にホコリが付くことありませんか? 私はあります。とくに今時期。 これって「足の裏の汗(足汗)」が原因のひとつなんだって! ↑会社..
臭いの悩み沢山ありますよね。 ・ブーツを脱いだ時に匂いが気になる ・つり革を持てない ・人が密集した空間が心配 ・生理中の体臭が気になる ・汗の黄ばみ ・薄着になれない ・デート..
この蒸し暑さ。 私だけでは無いでしょうが、ちょっとしんどいですね。 事務所にいるときは冷房が効いているので何とかなりますが、 外回りをしていると、扇子とハンカチは手放せません。 汗..
14:48 07/25 T's な日々 by T's http://ts24.seesaa.net/
子供用と侮っていましたが・・・・優れものだな。 ベビーパウダー これだけ暑いと普通の制汗剤じゃもたないよ。 ちょっと恥ずかしいけど効果には大満足です。何より価格が安いのには驚..
体臭の原因と考えられている汗。 汗そのものには臭いは無いということはわかったけど 汗をかいた後、皮脂や雑菌と一緒に臭いの原因になることもわかりました。 汗臭いという表現もあるように や..
ラポマインはwithCOSMEのワキガのニオイ対策のグッズとして人気になっています。 ラポマインは普通の制汗剤やデオドラント、化粧品とは違うのでしょうか? また、ワキガのニオイへの効果はど..
ここ最近、気温は30度を超え、少し動くだけでも汗ばむ季節です。 そうなると気になるのは汗。そして汗のにおい。 わたしも昨日、炎天下の中、用事があって役所までの道を500mほど歩いたのですが、それだ..
こんにちは! 私は約20年間ワキガで悩んできました。 物心ついた頃から周りに蔑まれ、陰口を叩かれ、辛い青春時代を過ごしてきました。 自分がワキガでさえなければ・・・。 友達もたくさんできた..
こんにちは! ハイネスでワキガの臭いが気にならなくなったのですが、他に使用している人はどうなのか? もしかして自分だけじゃないのか? 使ってみて成果がないとガッカリしますよね。そんな疑問が浮..
こんにちは! いきなり強烈な写真ですいません(汗) 自分をうまく表現しようと思ったら、こうなっちゃいました。実際の私はもうちょっと爽やかです(笑) さて冗談は置いておいて、実際にハイネスを使..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ