クリア
刺繍」 の検索結果 1982 記事
刺繍花シリーズ、少しずつですが増えています(*^^)vバラ、フリージア、ラベンダー小さな限られたサイズの中で その花らしさを出すにはどんなふうに表現したらいいのか…悩みどころ刺繍する時は布におおまかな..
本日の日記
以前載っけた紫の刺繍の、全体図です。 本体が紫の生地だったので同系色でビーズを入れた刺繍をして アップリケの要領で付けました。 薄手の不安定な生地同士の縫い合わせは難しいですね。..
本日の日記
本日の日記
生地に直に刺繍が出来ないので、 別布に刺繍をして、アップリケのように縫い付ける作戦を実行中です。 これはアップリケ用の刺繍の一部。 紫全開で地味過ぎる感じがしたので 輪郭にビーズを..
本日の日記
この3日はお出かけ続きで、針を持つ時間がなかったのですが、今頃はどこへ行っても、菜の花、さくら草、ハナニラ、スノーフレークなどなど色とりどりの春の花がいろいろ見られて楽しかった!これは刺繍できるかな、..
本日の日記
本日の日記
【2色から選べます】POUR LA PAIX(プール・ラ・ペ) コウマキカ ショルダーバッグ ジュート(黄麻)生地 縦長シルエットが大人な雰囲気…タッセルがポイントになった幾何学刺繍のジュー..
本日の日記
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ