クリア
前打ち」 の検索結果 94 記事
ようやく釣りに行けました! 新しい車(中古だけど)で初めての釣りです。 午前中は仕事があって昼からの出発でしたが、 今日の潮と月の感じだと夕方くらいがいいってことで。 今日は漁港で前打..
土曜日、行ってきました!海!! どうしても仕事に行かなきゃいけなくて、仕事終わりで行こうと。 ただ、なかなか仕事が片付かなくて、13時過ぎにやっと出発です。 日曜は用事があったので、どうして..
こんばんわ! 今日は生憎の天気でしたが・・・実は昨日行ってきました! 金曜になって、どうしても仕事に出なきゃならないことになってしまって、 午前中で仕事をこなして、午後からの釣行。 ..
こんにちは。 シーズン真っ只中、皆さん釣果はいかがでしょうか? さて、今回はバラシについてのお話をしたいと思います。 今期は59cmを筆頭に50cmアップがすでに数匹釣れているの..
こんにちは。 釣果はいかがでしょうか? のっこみが終わった地域、 のっこみ真っ最中の地域、 これからのっこみの地域とあるようですが、 私の地域はまだ始まっていません。 外海は毎..
こんにちは。 黒鯛600 広岡(兄)です。 もう夏も終わりという雰囲気になってきましたが、 皆さんの地域はいかがでしょうか? 私の地域では梅雨明けが8月にずれ込み、 それまでは気温も..
世間は3連休~たけ吉家は二人共仕事でした^^; とは言っても、地域の神社の祭りも相まって お店は超ヒマヒマ^^; 昨日2年ぶりくらいに釣りに行ってきました^^ 狙うはチヌ! 正式名は「ク..
*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆     黒鯛(チヌ)釣り 落としこみ&前打ちで年間600匹 ☆.。○。.:*・ *:..
こんにちは。 黒鯛600 広岡(兄)です。 早い地域ではそろそろのっこみが始まる時期になりましたが、 皆さんの地域ではいかがでしょうか? 私の地域は6月に入るとようやく「のっこみ」が始..
☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,★☆★,,-:*☆★,,-:*☆★,,-:*☆★   黒鯛(チヌ)釣り 落としこみ&前打ちで年間600匹 ☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,★☆★..
皆さん、こんにちは。 黒鯛600 広岡(兄)です。 今年は春の訪れが遅いように感じますが、 皆さんの地域はいかがでしょうか? 今や「のっこみ」真っただ中の地域もあると思いますし、 今..
☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,★☆★,,-:*☆★,,-:*☆★,,-:*☆★   黒鯛(チヌ)釣り 落としこみ&前打ちで年間600匹    ☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ