クリア
前田智」 の検索結果 19 記事
前田智が引退表明  広島一筋24年、現役生活にピリオド 前田智は会見で 「やっと終わったかという感じ。重圧というか、そういうものから解放されてホッとしている」 と心情を..
「きのうは眠れなかった」ヤクルト 江村 前田智 謝罪 死球 23日の広島戦(神宮)で 前田智の左手首に死球をぶつけて 乱闘のきっかけをつくった ヤクルトの江村が室内練習場で 荒木投手コーチと..
先日のヤクルトとVS広島で、前田智が死球で骨折してしまいました・・・。 今回野村チーフトレーナーに「長い間お世話になりました」と漏らしたみたいです。 これは引退するということかもしれません..
先日のヤクルトと広島の試合で、前田智が死球で骨折してしまうという事件が起きました。 そして今回チーフトレーナーの野村さんに「長い間お世話になりました」と漏らしたそうです。 これは引退す..
両方全力プレーした結果だからしょうがないような気がしますね。 前田は骨折したそうですけど、何とか復活してほしいですね。 投手もこれをばねに成長してほしいなあ。
前田智がデッドボールで骨折しました。 これは痛い。
広島カープのベテラン、前田智徳選手が死球を受け、 骨折! それにしても、ぶつけたヤクルトの江村投手も ショックだろうな~。
セ・リーグ ヤクルト3-1広島 前田智選手が骨折しましたね! スポーツ選手には怪我はつきものだけど 骨折はダメージ大きいのでは?!
先日の 広島VSヤクルト で前田智選手が江村将也選手の死球を受け骨折。 その時飛び出した広島・古沢憲司コーチがヤクルト・荒木大輔コーチの胸ぐらを掴んだことで退場処分となったようです。 「左..
広島VSヤクルト で前田智選手が江村将也選手の死球を受け骨折。 そして飛び出した広島・古沢憲司コーチがヤクルト・荒木大輔コーチの胸ぐらを掴み退場処分となったようです。 前田智選手も怒り飛び..
えらく久々な勝利のような気が… やっぱり前田がスタメンに入ると、 打線が引き締まりますねぇ~ 2安打と結果も出すし、チームも勝利! スタルツもやっと勝てたし秊 ..
前田が本当に帰ってきてくれたんですねぇ~ 改めて秊 4点差9回2アウト、ランナーなしからのソロ 負け試合いですが、横浜スタジアムのカープファン 羨ましいです&#6..
前のページ    1  2    次のページ