クリア
前田遼一」 の検索結果 252 記事
前田の“デスゴール”が英誌で話題に 「死を招くフィニッシャー」とJリーグ史に残る伝説を紹介 FC東京のFW前田遼一の“伝説”が、海外でも稀有なエピソードとして注目されている。英誌「フォー・フォー・トゥ..
FC東京が8年ぶりに鹿島に勝った試合を観戦しました。 FC東京2-1鹿島アントラーズ 前半14分に河野選手が先制ゴール。 上手くDFラインを抜け出しての先制ゴール。 そ..
「前田遼一 あご」などでも話題の前田遼一ですが、今回はそんな前田遼一についてまとめました!ネット上の声 RT @SOCIO30075: 福岡0-1東京得点者 17分 前田遼一前半終了..
ジュビロ磐田とFC東京は29日、前田遼一がFC東京へ完全移籍すると発表した。前田にとっては磐田一筋15年で初の移籍となった。 磐田発表のコメント 「15年間本当にお世話になりました。今回の決断..
18:40 12/29 日本サッカー応援ブログ by 日本サッカーサポーター http://japansoccersong.seesaa.net/
元日本代表FW前田「本当に迷い何度も考え」FC東京に移籍 J1のFC東京は29日、J2磐田から元日本代表FW前田遼一(33)を完全移籍で獲得したと発表した。磐田も同日、FC東京への移籍を発表した。 前..
ジュビロ磐田の前田 FC東京移籍へ  Jリーグ二部(J2)のジュビロ磐田のFW前田遼一選手(33)が二十七日、来季はJ1のFC東京に移籍することが決定的となった。磐田を運営する「ジュビロ」の高比..
前田 愛着強い磐田を離れる決断 FC東京に完全移籍 FC東京が、J2磐田のFW前田遼一(33)を完全移籍で獲得したことが分かった。一両日中にも正式発表される。  前田は00年に東京・暁星高から磐田入り..
東京が磐田33歳FW前田へ獲得に乗り出す東京が、磐田FW前田遼一の獲得に乗り出していることが分かった。複数のJリーグ関係者によると、来季の新戦力として万能ストライカーの獲得に狙いを定め、正式オファーを..
Jリーグのジンクスに「前田の呪い」あるいは「前田のデスゴール」というが囁かれていた。 それはジュビロ磐田に所属している前田遼一が、そのシーズンで初ゴールを決めた相手を降格させるというジンクスだ。..
20:46 12/07 日本サッカー応援ブログ by 日本サッカーサポーター http://japansoccersong.seesaa.net/
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 1 船山 貴之 松本山雅FC 11 1 前田 遼一 ジュビロ磐田 11 1 大黒 将志 京都サンガF.C. 11 いずれも18試合出場..
ジュビロ、長崎に辛くも勝利で、連戦を3連勝で終えましたーー!!^^ よかったー!! そうそう!ゴンの面白い画像を見つけたので、貼っておきます! https://www.youtube.com..
ジュビロまたしても勝てず!! システムを変えてダブルボランチにしてきましたね!小林選手を入れて。 PKで両チーム3点も入る試合になりましたが、磐田はPkしかとれてませんね! 2-1になった時..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ