クリア
前略プロフィール」 の検索結果 40 記事
私は、「前略プロフィール」って聞いたこともなかったのですが、2000年に流行ってたらしいですね。その「前略プロフィール」っていうサイトは、質問に答えるだけで、自分専用のプロフィールのページが出来るそう..
00:46 08/01 シルーサダール by じゅぴっぴ http://fdhgyti.seesaa.net/
前略プロフィールの サービスが終了となりますねww 非常に残念でなりませんが。。。 ニーズがなかったと言うことでしょうww
「前略プロフィール」サービス終了へ プロフサイトの先駆け、若者中心に大流行【ねとらぼ】 プロフィールサイトの先駆けとして大流行した「前略プロフィール」が、2016年9月30日でサービスを終了することが..
前略プロフィールが サービス終了を発表しました(≧◇≦) 理由はいったいww たぶん利用者がどんどん減っていったのでしょうねww
【前略プロフ サービス終了へ】「前略プロフィール」が9月30日でサービスを終了へ。2000年代後半、若者を中心に流行したプロフィールサイトの先駆け。 https://t.co/11BzLDKrYl&m..
ソーシャル・ネットワーク [DVD] >楽天プロフィールとFacebook連携で豪華賞品があたる http://recipe.rakuten.co.jp/sp1/autopost/top/?s..
楽天が運営していた前略プロフィールを ザッパラスに譲渡か~。 つうか前略プロフの運営楽天だったのか! それでDeNAの参入で騒ぐとかダメだろ!! 前プロも絶対被害者いるだろうしね~..
前略プロフィール、 まあ、プロフのことなんだけど あれって 中高生が 一番多いのかな?
前略プロフィール(前略、前略プロフ)って楽天でやってるんですね。 これってまた新たなコミュニティーをつくれていいですよね。 学生さんにとってはとても手軽でいいかも? 前略プロフィール..
全力プロフィールってなんだろう? と思って検索してみたら、 前略プロフィールの間違いのようですね。 2ちゃんねると2ちゃんぬるが あるように、 前略プロフィールも全力プロフィールも あ..
09:41 01/06 マスブロ by イエヤス http://masuburo.seesaa.net/
前略プロフィールって知ってる? サイトに登録してハンドルネームやそれを使っている由来、星座 性別、趣味等々決められた項目を記入してHP等に設置するというもので、 ちょっとした名刺代わりにもなるん..
13:36 12/08 流行り物 by 流行り http://hayari1234.seesaa.net/
初めて聞いたんですけど。楽天の始めたサービスで前略プロフィール、略して 「前略プロフ」「前略」 PCや携帯に対応した自己紹介を作れるらしい。 TOP画面に3Dアバターや写真を載せることが..
前のページ    1  2  3  4    次のページ