クリア
副腎疲労症候群」 の検索結果 28 記事
コートリルを服用して2日目。 朝は地獄のように眠く、起きられず 「効果ないのでは?」 と思うくらいで、結局昼寝も2時間しました。 朝・昼・版の3回飲んでますが、正直今のところ効..
Candex(カンデックス)を飲み始めて約1ヶ月。 激的な変化は見られず。。。 そこで! 副腎疲労症候群に効果のある コルチゾール(コートリル) を処方してもらいました!..
目覚ましが鳴って、止めてを何回繰り返したことでしょう・・・ 7時半から9時半までの2時間の格闘でした。 どうしてもすっきり起きられませんね。 Candex(カンデックス)のカンジダ菌..
今朝はダメでした。 10時半に起きて、ご飯食べて二度寝して、起きたのが14時・・・。 しんどすぎてダメでしたね。 前日が異例の6時半起きだったから? それともCandex(カン..
今朝はすっきり起きられました! いい夢を見たこともあってか、目覚め良好です!! なんと6時半起き! 何ヶ月ぶりでしょうか? Candex(カンデックス)が効いてきてカンジダ菌が..
途中、かなり眠かったですが、なんとか昼寝をせずに耐えきりました!! 夜になると徐々に元気になるのが副腎疲労症候群(アドレナルファティーグ)の特徴と言われていますが、朝の辛さを知っているので、今日..
昨日、昼寝も含めてたっぷり寝たはずなのに、今朝も起きるのが大変でした。 8時に目が覚めるも起き上がれずに、結局起きたのは10時過ぎ。 Candex(カンデックス)を飲んでから、朝食をとりな..
とにかく眠いです。 今朝は9時に起きたものの、11時くらいまで二度寝。。。 そして17時くらいに再び眠気のピークが・・・。 18時から20時まで寝てしまいました。 そして今に至..
カンジダ菌退治のためにCandex(カンデックス)を飲み始めて1週間経ちました。 最初は余計にしんどくなるようなダイオフのような症状が出ましたが、 なんとなく疲れにくくなったような気がします。..
Candex(カンデックス)を飲み始めてから明日で1週間。 今考えれば、最初はダイオフみたいな症状がありましたね、やっぱり。 今朝もしんどかったんで、昼まで二度寝したけど、これがダイオフな..
今日は9時に起きて仕事に行ってきました。 が! 昼寝を一切してません!! まぁ昨日たっぷり寝たっていうのもあると思いますが、疲労感や倦怠感、眠気もなく、もしかしたらカンジダ菌除去に伴..
Candex(カンデックス)を飲み始めてから数日。 なんか以前よりも体調が悪いです。。。 これが治療始めの ダイオフ ってやつですか? それなら効果がある証拠だからいいん..
前のページ    1  2  3    次のページ