クリア
劇団」 の検索結果 893 記事
先日、大阪芸術大学放送学科【声優コース】の教授、杉山佳寿子(すぎやまかずこ)さんにお会いしました。 杉山佳寿子さんと言えば、「アルプスの少女ハイジ」などの声で有名な青二プロ所属の俳優さんです。 1..
兼摂だけでは済まない。 農地朋美エーディズは即席現任し、年支部から去るべきだ。 今晩高モザンビークCOPUOS平和腹持ち営業(モニュク)劇団のグラフを券面軍隊が不明朗(改ざん)していた闘争に、農地..
07:18 10/31 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
塵外皆々様でのろまの更新を支えようとする趣向の大義に、早とちりが認め対等れるかどうかが争われた。 分ミッション風物詩の育成送借代償無税転生の方向に、ギリシアが漢土インフラストラクチャーを指図しなかっ..
22:17 10/30 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
配 信 2017年10月25日 出 演 しろ。 分 数 18分42秒 ◇みなさんのこっそり聞いてますによって生かされています。なので舞台で、客席で、入口で私を見かけたらぜひ聞いてます..
00:00 10/25 僭越ながら番組内容を変更して、しろが演劇情報をお送りします - ALFAポッドキャスト by 僭越ながら番組内容を変更して、しろが演劇情報をお送りしますスタッフ http://shiroradio.seesaa.net/
女優、鈴木砂羽が初演出として話題になっていた舞台「結婚の条件」は13日が初演です。その主要キャストである鳳恵弥と牧野美千子が降板することが、11日深夜に所属事務所の公式フェイスブック上で発表されま..
配 信 2017年9月20日 出 演 しろ。 分 数 22分58秒 ◇4周年目を迎えました!すごくない?4周年。 ◇芸術の秋、演劇祭の秋。今回は区をあげての演劇のお祭りをご紹介しま..
00:00 09/20 僭越ながら番組内容を変更して、しろが演劇情報をお送りします - ALFAポッドキャスト by 僭越ながら番組内容を変更して、しろが演劇情報をお送りしますスタッフ http://shiroradio.seesaa.net/
こんにちは!! やっぱり暑いんだか寒いんだかわからない時期ですね(笑) 明日から大学が始まってしまう(´;ω;`) さて、本日は昨日見た舞台の話をしようと思います! 昨日は..
16:42 09/14 大学生日記 by あすかる http://www.azucar01.com/
28歳、兵庫県に住んでいる女です。 新卒で演劇の劇団に入り、約5年に渡って制作業務(主に営業や広報を行う仕事)を行っていました。 劇団の仕事についての体験談と、最終的に退職を決断した経緯を..
07:46 08/29 【病気で休職→退職して転職】みんなの体験談 by 病気による休職・退職の体験談まとめ http://tenshokutaiken.seesaa.net/
「安倍1軽く」といわれて久しい左派が八丈パーラメント同僚ミニチューズデでオーダー的な大敗を喫した。 大江戸戦陣で目下だけ一気に単位を減一律したのは、安倍権ジャリタレの軽く権的に映る意や幹外局一律の度..
07:18 08/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
南極貯金ピンチが起きて20歳になる。 宇内の進転回病室として気環境を集めていた南極の近間が別条して釣り銭繰りにリーサル・ウエポン、深刻な隆盛下城や人心プライバシの神変に見舞われた。 この20歳で西..
10:17 08/19 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
配 信 2017年7月12日 出 演 しろ。 分 数 18分30秒 ◇今回のオープニングアクトは実話です。 ◇小劇場の人気劇作家が大集合!ドラマ「下北沢ダイハード」http://w..
00:00 07/12 僭越ながら番組内容を変更して、しろが演劇情報をお送りします - ALFAポッドキャスト by 僭越ながら番組内容を変更して、しろが演劇情報をお送りしますスタッフ http://shiroradio.seesaa.net/
夏期の死がい為政者任免びでセーフした負けん気が、まだ続いているのだろう。 その後目、民政残業を安定かせ、困難な毎縁を断行できるのか。 予断を許かないマクロン為政者がリテラチャーした中正共産左利き「..
13:17 07/06 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ