クリア
関連するタグ アラジン
劇団四季」 の検索結果 1900 記事
チケット:先行先着 発売前(5月14日から) 3240円+ 日程:8月6日+ 詳細 劇団四季「ガンバの大冒険」 東京・自由劇場 プログラム劇団四季「ガンバの大冒険」東京8月公演  きょうは..
チケット:先行先着 発売前(5月14日から) 3240円+ 日程:7月23日+ 詳細 劇団四季「嵐の中の子どもたち」 東京・自由劇場 プログラム劇団四季「嵐の中の子どもたち」東京7月公演 ..
日程:8月8日 開演:15:30 チケット:先行抽選 5月7日開始 2,160円+ 詳細 【新品】劇団四季 嵐の中の子どもたち DVD 劇団四季「嵐の..
コーナン 39周年記念 宝塚歌劇ペアチケット・コーナン商品券が当たるキャンペーン ≪抽選で総計3240名様≫
京都で「美女と野獣」を観た。 映画じゃなくて、舞台。 京都劇場で劇団四季による舞台。 CGもなしにこれぞ「実写化」!! なんだけれど、正直あまり期待はしていなかったのよ。 すみません。間..
男性声優】柿原徹也・梅原裕一郎・興津和幸・村瀬歩¦諏訪部順一/岡本信彦クン、木村良平曜日全然確認しました。いぬ×僕の青鬼院のED、声優さんどなたなんですよ。【定期】初代ガンダム声優も出るように日本人は..
こんにちは総務の齊藤です 先日代休をいただいて、母、妹と大阪へ1泊2日のプチ旅行をしてきましたあいにくの天気でしたが、久しぶりの家族女子3人いい気分転換になりました 劇団四季のキャ..
これは去年のお話しです。 ある日、日課となっているネットめぐりをしていて 劇団四季のHPをのぞいたとき、目に飛び込んできて驚きました。
フランスの作家ガストン・ルルーの 小説を基にした同名のミュージカル 『オペラ座の怪人』。 パリ・オペラ座の地下室に棲む怪人と 歌姫クリスティーヌの悲哀な愛の物語を 劇団四季が初めて横浜で..
  今日のなぞなぞ 「ミュージカルのサウンドトラック、ベスト10は?」 「ミュージカルのサントラの名盤10枚」をまとめました。 旋律を耳にすれば物語の名場面がよみがえる。 舞..
ホントにひと昔以上?? オペラ座の怪人が劇団四季の舞台をみるきっかけになったのだけれど、それからファントムを見に行く機会がなくご無沙汰になっている。 四季の舞台だけでも他の演目や子供向けの..
◆桑原悦子(くわばらえつこ 1952年生)  [ミュージカル女優]  中学生の頃にミュージカル女優に憧れを抱き、劇団四季入団を目指し始める。中学を卒業したのち、劇団四季のオーディションを受..
20:31 03/03 有名人の死 by 亀蔵 http://shinda.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ