クリア
関連するタグ 通販
加湿器」 の検索結果 12271 記事
ライトと香りでリラックス♪おしゃれな卓上超音波加湿器「アロマディフューザーFL112」の口コミ、レビュー ◎「コンパクトでお得なアロマ加湿器!!」 アロマディフューザー(FL112..
02:27 07/26 アロマディフューザー加湿器FL112の口コミ by アロマディフューザー加湿器FL112の口コミ http://aromafl002.seesaa.net/
アロマ超音波加湿器の新モデル「Whip-wood- PR-HF009W」が、 「PRISMATE(プリズメイト)」から8月21日に発売されます。 価格は4,500円(税抜)。 ホ..
プリズメイトから超音波加湿器Whip-woodが出ました。 イオン除菌による綺麗なミスとによる加湿。 好みのアロマオイルをセットすることによるアロマミスト。 ホイップした生クリー..
なんか特徴的な形をしているなぁ、と思った加湿器でした。「Whip-wood- PR-HF009W」という加湿器。 加湿器内の雑菌の繁殖を抑えるカートリッジや、 アロマオイルを併用することで..
アロマ超音波加湿器、新モデルが8月21日に発売されるそうです。内容を見るとあくまでメインは加湿器みたいです。ただ、この加湿器にアロマトレーがついていて、ここにアロマオイルをセットするとアロマセラピーも..
これからの季節、エアコンを使用すると室内が乾燥しますよね。 そこで我が家で活躍してくれるのが、加湿器です。 加湿器って冬場に使うイメージですが、エアコンの効いた室内でも活躍してくれます。 特..
アロマの香りも楽しめる超音波加湿器です。 連続使用時間も長く、ミスト量も調整できるのでデスクワークで使える(・▽・) エアコンつけっ放しにする季節は周りの湿度にも注意した方がよさそうです。..
先日の友達が使ってた加湿器の話です。 最初は安い加湿器を使ってたそうなのですが、そちらだと 加湿器の下が水でびしょびしょになったり、壁との隙間にカビが生えたのだとか。 で、超音波式のもの..
08:55 07/22 加湿器 by siron http://kasi42ki.seesaa.net/
昨日、友達と寝付きにくい夜のエアコンの話をしてたのですが 友達いわく、加湿器を買うのなら超音波式のタイプにしたほうが良い!とのこと。 なんでもそれ以外のものだと加湿器の下が水浸しになったり ..
皆さん、インフルエンザの予防接種もう受けましたか? 我が家はすでにパパは終了、息子は明日で2回目終了です。 私も受けたいのですが、赤ちゃんが今すぐ欲しい人は念のためやめた方がいいと言われました。 ..
加湿器の効果は?という疑問を持つ人もいるでしょう。 感覚的には、水分を含むとハウスダストは重くなって床に落ちる、と理解できます。 なので、加湿器を使う意味はあるでしょう。 ただ、..
寝苦しい暑さになってきたのもあり、最近は寝る時にクーラーを点けるようになりました。 しかし、ここで問題が発生・・・。 クーラーを点けっぱなしで寝ることで空気が乾燥。 そして、肌ま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ