クリア
加速」 の検索結果 348 記事
2017年5月4日 党声明 http://hrp-newsfile.jp/2017/3173/ 幸福実現党兵庫県本部たつの市地区代表 和田みな ◆「新・日本国憲法試案」 ..
【海外バイク】重いでかい ヤマハ V-MAX1700 【強烈な加速】
【海外バイク】重いでかい ヤマハ V-MAX1700 【強烈な加速】
0-60 08 ダッジ チャレンジャー SRT8 6.1L 0-60(0-96km/h≒100km/h)タイム計測 0-60 08 ダッジ チャレンジャー SRT8 6.1L ..
DRAMとNANDの二強が、ほぼデジタル機器のメモリ業界を二分する状況が続いているが、このほどインテルがリリースした「Optane」メモリは、久々の新製品革命をPC業界へもたらしそうだ。新たに3D X..
新型プリウスphvの加速がすごいらしいです。 エコカーなのに、そんなインプレッションが必要なのか?とも思いますが、 逆にエコカーだから加速が悪く、出足はイライラするよねなんて評判より ずっといい..
11:56 03/29 プリウスPHV by newpriusphv http://newpriusphv.seesaa.net/
本日の記事 「愛あるところに」 『愛あるところに』 他人の成功や成長を素直に受け入れられず、 すぐに僻んだり、妬んだりする人っていますよね。 そういう人っていうのは結局自分の..
e-powerの人気の秘密は、燃費性能ばかりではなく、加速のよさというのも 重要なポイントになっているそうです。 ガソリン車の場合は、アクセルを踏んでも動力を生み出すまでには 少し時間がかか..
セレナe-power、加速はたぶんセレナハイブリッドよりもかなり良くなると思われます。 ノートe-powerの加速がすごく良かったので。 後は、セレナの方が車両重量が500kgぐらい重くな..
12:38 02/01 セレナ by セレーナ http://serena-nissanno.seesaa.net/
ノートe-powerの加速はすごく良かったです(・∀・)b 何がよいかと言うと、アクセルを踏んでからタイムラグなしで発進できる出足の良さ、トルク太さのおかげで踏むほどグングン加速して、一般道では..
chrの加速についてですが、試乗で体感した限りでは、ターボ車よりもハイブリッド車の方が加速がよりパワフルに感じました。 ただ、試乗コースが40kmまでしか出せない、MEGA WEBの場内コースだ..
12:14 01/06 chr by chr好き http://chrchr.seesaa.net/
こんばんわ!1歳半差男兄弟絶賛子育て中のプリンセスマミーです。 お正月休みも明け、初出勤。なんだかドーっと疲れがやってきましたが、 疲労困憊の母はよそに、我が家の兄弟たちは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ