クリア
加齢」 の検索結果 1058 記事
歯がボロボロという事でお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。 残念ながら歯は体質です。歯が抜ける、抜けないなど、ケアの部分でどうにか出来るという認識があると思いますが、それは後天的なものであって..
13:42 11/17 前歯 虫歯治療 セラミック by 前歯 虫歯治療 セラミック http://front-musi.seesaa.net/
夏にしっかりと日焼け止めをして、アフターケアもした。だから、今年はもう安心!!・・・・・・なんて思っていたら、大間違い!?! 実は、秋の肌は抵抗力が落ちていて、 不安定でデリケートな状態とな..
今日は雨の朝です。 朝目が覚めた時は、睡眠をしっかり とったせいかとても体が軽く感じました。 でも身支度を整え、車を走らせていると やはり頭は、時々ぐらつきます。 職場につきコー..
飛蚊症がひどい人は、病気の初期症状や前兆として飛蚊症が出ていることも考えられます。 飛蚊症の大半、加齢や老化など生理的な要因で起こる生理現象ですが、だからといって、自身の目に起こっている飛蚊症も..
飛蚊症が消えたという口コミを見ると、目の老化予防を心掛けている人が多いように感じます。 飛蚊症はそもそも老化現象の一種とされています。 目の老化の原因は、加齢もあれば、目の使い過ぎもあ..
今朝は雨です。午後からは曇りの予報です。 昨日は、 仕事でちょっとしたトラブルがありました。 たわいもないことなのですが、やたらと 怒りっぽくなってる自分が嫌です。 私はトラブル..
飛蚊症の原因は、大半は加齢、つまり、老化現象といわれていますね。 ただ、最近は、若い人でも目の使い過ぎによって目の老化が進行して、飛蚊症を自覚する人が多くなっているみたいです。 また、..
今朝も雨です。体がだるい 昨日遅くまで仕事をしたせいか? 今朝3分起きるのが遅れました。 目覚ましが鳴ったのに起きれなかったのです。 スヌース機能で何とか起きれましたが、 危機感を感..
酵素入りの青汁がいい というのを聞いたことがあると思います。 なぜ「酵素」入りがいいのか、 そもそも酵素ってどういうもの?? 酵素とは、人間の体内にあるもので、 消化や基..
どうも つん太です。 最近夜は涼しくなって昼は暑いので 体調が?って感じになってます。 調子が悪いっていうより体が重いというかなんというか。。 冬になるといつも感じるんですよね。 ..
さむっ!今朝はめちゃくちゃ寒い朝です。 9月上旬だと言うのに、こんなにも寒いなんて あり得ないきがします。 そのせいなのか? 足腰がにがり、ふくらはぎが痛い? なので、 仕事中..
臭い! フットサルを終えたあとの洗濯の際に   必ず、家族に言われる一言になりました。 なぜなのでしょうか? シッカリ洗濯したはずなのに ユニフォームが臭いらしいのです。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ