クリア
関連するタグ 体臭 対策 臭い
加齢臭」 の検索結果 5524 記事
加齢臭の対策で”耳の後ろを洗うとイイ”っていうのを聞きますが・・・これって的外れなんですよね。 耳の後ろが臭う人は間違いなくいます。 が、それは単純に不潔にしていただけだと思いますよ。 ..
20:14 12/08 加齢臭 by オジサン http://ojisan555.seesaa.net/
香水のシュッとした時の冷たい感覚が 苦手という話をよく聞きます。 特に冬場などは寒いですからね。 その気持ち分からないこともないです。 しかし大事な消臭ですから冬場だからと..
一年中、気になるのが汗や臭い。 中でもとりわけ、臭いー体臭は気になります。カラダの表面、外側から抑えるようにするためにスプレーや塗りこむタイプのデオドラント剤が数多く発売されています。 し..
男性の場合は40歳台から急増するそうです。 何が? 不快な加齢臭がですよ。 毛穴から分泌される皮脂の成分が変化するのがそのあたりの年代が多いかららしいです。 (薄毛が目立ち始めるの..
20:20 12/05 加齢臭 by オジサン http://ojisan555.seesaa.net/
体臭は人が普通に持っている匂い。 男性はある程度歳を重ねると特定の部位の皮脂の分泌活発になります。 加齢による臭い。略して加齢臭。 残念なことにそれって不快な臭いなんですよね。 華..
17:14 12/04 加齢臭 by オジサン http://ojisan555.seesaa.net/
先日定番中の定番、ブルガリのプームオムをご紹介しました。 今回はもう一つの定番の香水を紹介します。 この2つを付けていたら、女性から結構銘柄を当てられます。 女性もかなり好きな香..
中年に以上の男性にとって香水をつける というのは抵抗があると思います。 私もその1人でした。 香水=女性、もしくは若いチャラチャラした男  みたいな方程式が出来上がっている..
中年以降になるとおよそ9割近くが歯周病 にかかると言われています。 オフィスで働くOLの大半が上司や男性社員 の口臭で不快な思いをしたことがあるようです。 男性の私も経..
汗をかくのは夏というイメージがありますよね。 しかし冬って結構汗をかいているんです。 普段着で何枚も重ね着したり、 厚着のまま暖かい室内に居たりしますよね。 夏のよ..
皆さんが入浴時に身体を洗うとき どこを重点的に洗うでしょうか?  脇の下?  股間?確かに最重要箇所ではありますね(笑)  案外何も考えずに全身を万遍なく洗って シャンプーも適当にと..
をつけることに抵抗がある方も いらっしゃると思います。 「ホストやチャラ男じゃあるまいし」「おっさんが付けたら似合わない」 という声も聞こえてきそうですが、 決してそんなことはありませ..
おはようございます^^ 本日第一弾のエントリは私自身最近気になってきた 「女性の加齢臭」 について!!!いきたいと思います。 というのも、何となく年齢も重ねて、におってるのかな?っての..
09:42 12/02 きゃちログ by きゃち http://kyatilog.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ