クリア
関連するタグ 社労士 診断士
助成金」 の検索結果 976 記事
私の住む地域は体外受精に対する助成金が15万円支給されました。 地域によって異なるので都道府県や保健所などのHPでご確認ください。 (今ちょっと確認してみたところ、30万円にアップしていました! ..
 厚生労働省が「キャリア希望実現支援助成金」と「職場定着支援助成金」を拡充する方針であることがわかった。16日に開く働き方改革実現会議で塩崎厚生労働相が方針を表明する。キャリア助成金では職場外で受ける..
前にちょっと書いた起業の話やけど、 今日は、また別の創業塾の懇親会に行ってきた。 区の講座って、在勤か在住者が対象になると思うんやけど、前に行ったのは在住の区のに行って、今回は在勤の区のに行っ..
厚生労働省は以下の助成金改正についてのパンフレットを公表しました。 ・早期再就職のための訓練に対し、支援を拡充 ・受入れ人材育成支援奨励金の拡充 ・特定求職者雇用開発助成金(生活保護受給者..
予定日を過ぎても産まれず、予定日後初めての検診に行きました。 お腹にモニターを付けてやる検査やエコーでも元気と言われ、赤ちゃんがちゃんと下がって来ていて、もう産まれてもおかしくないと言われました..
可愛い子供に会うためには、産まれる前にたくさんの準備が必要です 一番、必要なものがお、お、お金です 少子化のご時世 国や自治体がさまざまな援助をしてくれる仕組みがありますので 主な..
社会保険労務士 大竹 光明さんのお話しです。 深刻化する介護離職問題昨年、いわゆる団塊の世代と呼ばれる世代が65歳以上となり、日本の高齢者人口は3300万人を超えました。介護が必要な方が今後ます..
助成金の支給申請の時期に入りチョットばたばた就業規則変更と悪戦苦闘早く23日の試験から解放されて、助成金に専念したいしかし診断士試験、ここまで漕ぎ着けるまで相当苦労したことを思うと、最後までしっかりや..
今日は事例Ⅲ、事例Ⅳ、事業承継セミナーの打ち合わせ、家内とランチ、損保提出、その間に保険会社3社と連絡取り合い、大阪で助成金打ち合わせでしばしば休憩、この後3人で不動産投資の情報交換会飲み会今日は活動..
助成金の仕事一気にやりだすとキリがないが、一気にかたずくクライアントの対応が早いのが何より助かる保険も助成金も集中して、一気呵成に終わらすことができる試験終了後、余裕時間を大きく得ることが出来るそのよ..
介護支援取組助成金が新しくなります。 うーん、やっぱり受給しにくくなりましたね…。。。 介護離職防止支援助成金(仮称)の創設  厚生労働省は「介護支援取組助成金」を見直し、 「介護..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/10/02(日)14:40:24 ID:??? 制度悪用?アニメ制作会社が従業員を農作業に 宮城県白石市に作画スタジオがあるアニメ制..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ