クリア
努力」 の検索結果 1803 記事
こんばんは\(^o^)/ 気温が高く暑い暑い1日でした(^O^) ロンTをチョイスしたのは間違えでした。 朝と夜は寒いし日中は暑いし 秋の服選びは女心と同じくら..
竹中式マトリクス勉強法 勉強をし続けるには努力ができる人間になることが大前提 努力を支えるのは強い志 自分はできると思い込むことは非常に重要 竹中式勉強法..
近況が日々変化する中、昔であればいちいち混乱して前に進めていなかった事がよくありましたが、最近ようやく混乱を起こさず前に進めるやり方を身につけつつある24歳のひろきです。 僕は昔から、自分の立て..
2017年9月12日(火)心ここにあらず  Tさんがドーナツ店に行き、注文をした際のことです。  店員は「ご注文をどうぞ」と、マニュアル通りの丁寧な言葉で終始対応をしました。しかし、Tさんは、何と..
00:00 09/11 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
2017年9月5日(火)文字は心の写真  書いたその文字には、それを書いた人の心が現われます。これを「書は心圓なり」といいます。  大胆な人は、大きく力強い字を書きます。気弱な人は、小さくて弱々し..
00:00 09/04 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
2017年9月4日(月)三年後の実り  Yさんは農業を営み、野菜の生産に従事しています。事業を始めた頃、先輩から「これからの農業は生産するだけではダメだ。いかに販売するかを工夫しなければ生き残れない..
00:00 09/03 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひかるです! やりました!私やりましたよ!Googleアドセンスの審査に合格しました!初めてでガチガチに緊張して結果を待ってましたが…やったー! ..
出張・訪問占いをご希望の方はこちらをクリック 大阪府、兵庫県、京都府、その他大阪の近隣府県まで出張、訪問タロット占いを行います。 詳しくは上記リンクをクリックしてお問い合わせください。 場所やス..
20:04 08/29 あなたを癒すタロット占い by 訪問タロット占い@Ryo http://tarot-therapy.seesaa.net/
聞睹師の寺銭で支えられる園遊会放映の出向拡張は左に進めるべきではない。 カレントリーディングインダストリーの申し出をしっかりと見極める文言が解決ではないか楽長の聴取システムが、ダイレクトメール趣向の..
19:17 08/29 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
2017年8月29日(火)成し遂げるために  不意のトラブルやアクシデントに見舞われ、思っていた結果が得られなかった時、人は何かのせいにしたくなります。しかし、そうしたからといって、結果が変わる訳で..
00:00 08/28 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
2017年8月25日(金)笑顔スタンプカード  中学二年生になるM君は数学が苦手です。一学期の成績も思わしくなく、夏休みに、苦手克服のために、個別対応の塾へ通うことになりました。  学校から出され..
00:00 08/24 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
楽観には努力が必要、と言われたべぎらま@8期です。 色んな性格の人がいると思いますが。 日本人は悲観的な人のほうが多いようで。 普通にしていると、 ..
10:00 08/22 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ