クリア
労災」 の検索結果 478 記事
キズナアイ裁判、そこら辺の声優さんの世界、他作品のイベではなくなるから少しずつ増やしていいなーと思っています。頑張ってます)声優さんが能登ちゃんなんでしょ😂#utapri_7さゆりんごさん主演声優の他..
去近Decも「あのNIPPON」が巡ってくる。 天守閣府絶海ビッグバン(1978近Dec)の季節12NIPPONであり、北進・天守閣山側ビッグバン(2008近Dec)の季節14NIPPONである。 ..
19:17 06/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今日も変わらず7時10分過ぎに自宅を出て、都内にある会社に向かったFさん(女性30歳)。通い慣れた駅までの道のりをスマホ片手に軽快に歩きだしました。ところが、その途中の階段で足を踏み外し、右脚の靭帯を..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日はお休みを頂いて、早朝から釣り三昧をして来ました。 40UPのバスは釣れませんでしたが、7箇所くらい野池を回っ..
Photo credit: tsuda via Visual Hunt / CC BY-SA ※イメージ画像です。 運が悪かったとしか言いようが...哀悼の意を表します。 ..
家を買った人がもらえる手当金1選. すまい給付金|最大で30万円もらえる家を買った人に最大で30万円ももらえる手当金です。いくらもらえるか年収425万円以下の人30万円年収425万円超475万円以下の..
神経衰弱状態が続いております。 体温は、微熱になったのですけども。 食欲がなくなっていき。 眩暈や意識の混濁に悩まされます。 この症状に、僕は非常に覚えがあって。 高校生活の中で、不..
そうですか。 社員旅行の幹事さんに任命されましたか。 それはそれは、 ご愁傷様です。 そーなんですよね。 まともな会社さんだったら良かったのですが、 彼の勤め先は、相当なブラッ..
お正月は美味しいものを食べていますか?おせち料理はそんなに好きではないけど、お寿司やお刺身を食べましたよ。 箱根駅伝を見ながら、ビールと焼き鳥を堪能しました。 さて、千葉県の房総半島にある館山..
労働災害って時々発生してしまいますね。電通の女性が働きすぎてうつ病になるのも労災なのか知りませんけど、工場で負傷したり死亡したりする事故も多いです。 商店のエレベーターに挟まれて死亡する事故も時折発..
長時間労働や過労死、若者の離職率の高さが話題になるたびに聞こえるのが、「昔はもっと働いていた」「今の人はメンタルが弱すぎる」という言葉です。 確かに、「昔は貧しかったから、病気になっ..
 PCデポの問題が話題になっていますが詐欺まがいの行為が蔓延していますね。 わざと複雑にして知識がない人をハメようとする。 ブラック企業の労働問題も同じです。 労働基準法をみんな知らずに働いてい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ