クリア
効率」 の検索結果 1331 記事
散歩してたら、道行く小学生たちが「読書感想文やった??」的な話をしておりました。普段私は知りたいトピックについての本はよく読みますので、感想文とやらを書いてみようかと思います。 金持ち父さんシリーズ..
規則正しい生活を続けても、年齢と共に太りやすくなってきた感じ だからと言ってダイエット運動を頑張るのはキツイ。 そんな事はありませんか? 人の体は年齢と比例して「基礎代謝」と言われる。成..
先日、「舌小帯」と呼ばれている部分を除去しました。詳しくはググってください(笑)。 私は舌小帯の紐が舌の動きを阻害し、舌筋肉が全く発達していなかったようなので手術に踏み切りました。切除後のことを..
七月から、歯列矯正を始めました。 矯正は「金属装具で痛い」「100万くらいかかる」といった印象を持っておりました。しかし、お世話になっている歯医者さんがとてもよく説明してくださる方で、以下の..
現場で働くと、電装部分を見る必要がどうしてもあったりします。保全に携わる方は電圧がしっかりかかっているかを確認できないといけないと痛感しています。使えて当たり前だと思うのですが割と知らない人もいらっし..
水虫は年寄りがなるものだと最近まで思っておりました。事実、40代くらいのサラリーマンが多いような気がしますね。ところが、最近あった一件でその常識はひっくり返りました。 友達が水虫になったので病院..
脂肪を燃焼する運動について 有酸素運動が良いと 言われています。 走るにしても、 ウォーキングをするにしても 負荷が弱すぎてもダメで 強すぎてもダメなんです。 となりの人と会話が..
健康のために野菜をたくさんたべないと!みんなそう思っているとは思うんですが、厚生労働省の推奨する1日の野菜摂取量は350g。 ジャガイモ1個150g、トマト1個150gくらい・・・おお!摂れそうと思..
16:46 08/15 健康寿命 by けんこん http://kenkoujyumyou.seesaa.net/
さて、宣言通りダイエットのコツについて書いていこうと思います。 あくまで、私にとってベストな方法ですのでそこはご了承下さいな。 1つ目は「空腹を楽しむこと」です。最近読んだ本に書いてあったので..
May風霜赤字ケーケのハビテーション主夜会がほぼ終わった。 ハビテーション主がケーケ国政(コーポレートガバナンス)の立序や円熟態勢を厳しく問う頂は永寿命になく多かった。 ガバナンス改宗の七翼として..
10:17 08/14 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
皆さまはどのくらい貯金があるでしょうか??? 日本の銀行に定期預金とかされるのが一般的だと思います。それは「近い将来まで一切手をつけないお金」だと思われます。そこで私は海外の銀行に着目し、そこに..
製造は「工場内で出来上がったアイテムコスト」をなるべく正確に求めたいものです。かたや、経理は忙しいので、効率重視でなるべく簡略なモデルを好むようです。 規模が大きい起業は経営が圧迫されて、そうい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ