クリア
勇気を出して」 の検索結果 21 記事
ダサい男と自負する僕は、料理が苦手・・・苦手というか、洗いものがしたくない。そう考えると、料理が好きという人は、洗いものも苦にならないという事だろうか? 「気になるあの子」は料理が好きなよう..
大好物とは・・・・とても好きな物。 これがマウスパッドだと? しかも腕の疲れを軽減する「手首のところが膨らんでいて立体的な作りになっています!」だと? まさか、柔らかいの..
気になるあの子のさむーい冬を過ごす格好は、生肌の露出の多い夏よりもなぜかそそるものがあります。 なんせ「気になる」ので。耳かけをして鼻を赤くして歩いてくる姿は全裸で抱きしめてあげたくなるよう..
紅茶関係の新商品。これはチャンス到来か? 午後の紅茶 ザ・ドリップティー ダージリン ディンブラ 20P新品価格¥999から(2016/12/3 07:46時点) この話題で「気になる..
←前回の話し ベンチに腰掛けた怪しげな女性・・・フードをかぶっている為、表情どころか、その頭部があるべき場所にちゃんと顔のパーツを配置させているのかもわからない状況。しかし、そこからこぼれた「声..
←前回の話し 「危機管理」とは「万が一に備える」と言うように考えても良いと思う。HACCPやISOなどでは「危害分析」からどのポイントを管理すればよいのか?と言う点を明確にし、それぞれに管理..
うる覚えの夏の大三角。アルタイルとベガ、そしてなんだっけ?君と挑んだひと夏の思い出。いや、君とではない。「君に」挑んだひと夏の思い出。 夏の大三角のもう一つを思い出せないように、その夏の思い..
未練たらたらダサい男・・・・とにかく何かに依存していないと正常な精神でいられないのだろうか?いったい何を「正常」とするのかも明確でないのに。それは、一日の大半、いや一週間の8割を過ごす「会社」における..
よーし。紅茶には関係ないが今日は仕掛けてみよう。 紅茶で始まった気になるDカップ・・・いやいや「気になるあの子」へ「本を貸す」という行為。 以前、神様に願い!?だかなんだかを借りた..
【親父ゴースト】 「体育祭」というイベント・・・・自分が学生だったころを思い出す。色分けされた団体で勝敗を競う日。確か、父母は見に来ることはなかったように思うが・・・。 それは高校か?..
人と出会うことって何よりも刺激的なことだと思いますよね。人って時には単純で統計的な動きしかしていないかと思うと、予想もできない行動をしたり。まして、コミュニケーションというものがうまくいかなかったりす..
今朝は朝6:00に出社。のところ、ついうっかり、6:15に出社してしまいました。遅れて入った割に事務所にストーブの入っている気配もなく、「最近の若い奴は先にきたらストーブ付けておけよ!」なんて独り言を..
前のページ    1  2    次のページ