クリア
関連するタグ 英語
勉強」 の検索結果 11357 記事
《癒し系 BGM》 波の音とグラスサウンド音楽でヒーリングタイム。 寄せては返す波の音のゆらぎが精神に良い影響を与えます。 疲労回復、ストレス解消にはもってこいです。 その..
14:06 05/26 yurikago by ゆり http://yurikagojp.seesaa.net/
勉強ができないと悩んでいませんか? では、勉強ができない原因はなんなのでしょう? 勉強ができない、という結果には、 それなりの原因があるはずです。 それを考えないで、ただ単に、勉強がで..
物覚えが悪いから勉強ができない それで頭が悪い と思い込んでいませんか でも、そう思い込んでいるだけなのです。 信じられないかもしれませんが、実はそうなのです。 たとえば、外国人..
【独学】衛生管理者試験対策の効果的な勉強方法とは? 全国で「衛生管理者」の合格法を教えているプロが 楽して簡単に合格できる 「独自」に毎年試験に出題されている過去問を分析した 魔法のテキス..
僕はどうして、覚えが悪いのかな 私はすぐに忘れてしまう と悩んでいますか でも、坂本竜馬も物覚えの悪さで悩んでいたのです。 数え年の12ぐらいの時に塾に通っていました。 ..
学校は楽しいですか で、ちょっとだけ仕事の話をしますね 今の仕事は自分で考える力、想像力を必要とされます。 では想像力を身につけるにはどうすればいいでしょうか? それに..
私は頭が悪いとは思いたくないんです。 実際、勉強すればかなり伸びる方じゃないでしょうか。 これから詰め込むこともあるし、日々勉強勉強かな。
勉強の方はどうですか? 記憶力がイマイチで楽しくないですか? では、記憶力を高めるには、どうすればいいでしょう! 記憶力を高めるには、記憶できるのだという自信をもつことといわれます。..
《自然音 雨の音 BGM 動画》 暑い日は涼しい雨の音でリラックス。 癒しのサウンドでヒーリング。 ストレス解消、疲労回復に、 作業、睡眠、瞑想、勉強 集中、読書、などなど ..
17:39 05/23 yurikago by ゆり http://yurikagojp.seesaa.net/
《Yurikagoの動画》 癒しの雨の音 作業用、勉強用、瞑想、睡眠、快眠、安眠、集中力強化、疲労回復、ストレス解消などにお役立て下さい。 やすらぎの雨音 【癒しの自然音BGM..
11:19 05/23 yurikago by ゆり http://yurikagojp.seesaa.net/
朝活で勉強をする人は多いです。 特に、資格試験や受験勉強をする方は、朝を制せれば合格率はアップします。 朝活で勉強したい場合は、カフェがオススメです。 朝ご飯をカフェで食べると気分が..
17:08 05/22 朝活 by みう http://asakatusitai.seesaa.net/
1日1回の応援クリックお願いします⇒    にほんブログ村 こんにちは 今回はテーマは自分の過去です。 FXで大損する人の(私)トレードの行動は・・・ 1.損切りをしない。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ