クリア
関連するラベル 高血圧 はなまる
動悸」 の検索結果 392 記事
あぁぁ、、、モモエです。 珍しく本日2回目のブログです。 タイトル通り、久々の嘔吐恐怖症を発症しまして😞 ほんと久々。 ここ数ヵ月は発作ほどのことはなくずっと何もなかったのに… 私、..
 ミノタブを飲み始めて丸2週間、15日目となりました。  先ほど撮った画像をご覧ください。  相変わらず、見た目の変化はありません。  副作用と思われる軽い動悸はすっかり慣れ..
空梅雨夜明けが進むハーフウェ、大和点々で厳暑が続く。 は、当たり年を上回る暑かが少なくとも六月ハーフウェ旬までおやかま共ないとのタイミングを出している。 衷心ハーフウェ病への逃げ支基準が欠かせない..
10:17 10/06 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
 ミノタブを飲み始めて丸1週間、8日目となりました。  先ほど撮った画像をご覧ください。  まだ一週間しか経っていないので、見た目の変化はまったくありません。  しかし、副作用と..
みなさん、こんばんは! 先週の土日は友達とサーフィンキャンプに行ってきました。 波はハードコンディションでしたがとても良い刺激になりました。この刺激の繰り返しにより私たちの脳は学習し、色々..
みなさん、こんにちは! オフィスの完熟マンゴーの苗はすくすく成長していますよ(笑) 先週来られた患者さんのお話です… どんな症状で来られたかというと、色々お悩みはありましたが一番は眠..
わたしは、コーヒーとかお茶とか飲みすぎると頻脈が起こりやすくなります。脈拍は120以上になって不安感が非常に強くなって、頭もクラクラしてしまいます。 コーヒーは非常に体に良い飲み物として世界的にも注..
みなさん、こんにちは! 毎日暑いですが体調はどうですか? こんな日は海にでも行きたいですね。 今日のブログの内容は… 先日、高校の陸上部に所属するNちゃんが久しぶりに治療に来てくれまし..
みなさん、海の日はいかがでしたか? 私は、息子と初めて二人でサーフィンに出かけました。 行き帰りの車中は男同士だからか、あまり会話も無かったですが 父親としてはちょっぴり嬉しかったです(笑) ..
パニック障害になって一番困っているのが、心臓を気にしすぎてしまうことです。動悸が起きたり、少し脈が速くなるだけで不安になり、緊張して・・・パニック・・・ 私はときどき頻脈が起こりますが、どのようなと..
 日頃、ストレスを抱えながら、お仕事されている皆様、ご苦労様です。  皆様も、よくご存じかと思いますが、ストレスを抱え続けると、様々が現れます。  そこで、ちょっと調べてみたのですが、実に、沢..
昨日は、栄養学セミナーでした。 その前に、新しいボードをテストしたかったので海にも行ってきました。 久々の大きな波だったので今日は、結構な筋疲労です! しかし、今日も元気に頑張っています..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ