クリア
関連するタグ ペット ペットサロン
動物病院」 の検索結果 1361 記事
今日は狂犬病の注射で朝から動物病院へ…。 メイは朝からお出かけでテンション 嬉しそうに車の中へ 病院に着いて診察台に乗せられると尻尾が中にクルンと入って、急に嫌がる 先生に診てもらう間も落..
人間に癒やしを与えてくれるペットだが、子供を産んだ時に困ってしまうことも少なくない。神奈川県に住む46才のパート勤務女性から、こんなお悩みが届いた。 「愛猫が子猫を3匹産みました。里親に出したい..
https://pic.prepics-cdn.com/others555/30597025.jpeg ペットとして飼われているイヌとネコの平均寿命が、 2014年時点でイヌは13..
ご近所の動物病院は評判いいですか? 診察と治療法は適切でしょうか? 動物の病気も人間同様に進行が速いものがあるそうですから、診察結果に少しでも 疑問があり納得できなければ、専門医を訪ねましょ..
動物病院は信頼できる先生がいますか? ペットは家族だという認識が浸透した日本の家庭で、ペットの病気は 我が子の病気そのものです。 でも、ご近所の動物病院はワクチン等はいいのだけれど診察は..
1(木)、 8(木)、 15(木)、 19(祝)午後、 22(木) 25(日)臨時休診、 28(水)午後臨時休診 診療時間:AM 9:00~12:00 PM 4:00~7:00        (..
我が家に突然やってきた子猫の琥珀。 左目に目やにが出ていて、なんだか開けにくそうにしていた。 病院に連れて行ったほうがいいという友人のアドバイスに従って病院に連れて行こうと思ったが・・・ ..
10:13 08/27 子猫の琥珀 by 琥珀ママ http://kittykohaku.seesaa.net/
我が家には猫が2匹いるのですが、 そのうちの1匹が最近病気になってしまいました。 ある日、なんだか頻繁にトイレに行っているな〜と思っていたら、 トイレでオシッコ体制をとっても全然オシ..
とうとう我が家に猫がやって来た。待望のねこだ。しかもアメリカンショートヘアー。なかなか格好いいぞ。鼻も丸くて可愛い。目もまん丸で可愛い。何を見ているやら、じっとどこかを見ている。でも、この猫、どこ..
仕事が忙しくてなかなか動物病院に連れて行く時間が取れない方 自宅でフィラリヤ予防を自宅でできるって知ってました? フィラリア予防、ノミ・マダニの駆除、虫下しが 一錠の薬でできる新しいフィラリ..
22:36 08/07 マーチベスト by ともちん http://maneri.seesaa.net/
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ 動物病院の直営サイトしか流通していないペットの 「食事療法食」「動物用医薬品」「サプリメント」「シャンプー」など、3000品以上を取り扱って..
16:17 02/05 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
親戚のみっことようピンが、西京極の動物病院に連れて行くというので、昨日からマオに(逃げろ!逃げろ!)と言ってんのに、マオは普通にグーグー寝てて、あっさり捕まって、バスケットの中に入れられました。なんち..
18:12 08/04 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ