クリア
勝ち越し」 の検索結果 40 記事
 本日は初場所14日目で、小柳関が無事勝ち越しを決めました。良かった! 稀勢の里も優勝を決め、もう横綱昇進はほぼ確定ですね。久方ぶりの日本人横綱の誕生となります。小柳関も数年後に続くことを期待します。..
 大相撲初場所、我らが東十両6枚目の小柳関(新潟市北区出身)は昨日は幕内経験者のベテラン北太樹を寄り切りで破り、今日は阿武咲を突き落として連勝としました。  新潟日報の10日の社会面では、地元北..
おはようございます、 こめまるです。 オランダの画家・ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの名言です。 99回倒されても、100回目に立ち上がればいい ほんまに言うたんかな? まぁ、..
CSに向けての調整はバッチリ 楽天に勝って、今シーズンの5割以上が確定しました。 ただ、一時は15あった貯金をほぼ使い切っての貯金3、、、 最終戦で勝利すれば貯金4でシーズンを終えますが..
井口もNPB通算1000打点達成 チェンがチームの先発左腕今季初勝利でチームを5カードぶりの勝ち越しに導いてくれました!! 去年もこの時期のチェンは良かったので今期は開幕から期待したのです..
愛知県体育館で行われている大相撲名古屋場所 中日を過ぎて 優勝争いも絞られてきました 幕内で言えば稀勢の里の綱取り 初優勝に興味が集まります ですが正直 他の大関陣の不調 横綱鶴竜の休場と白鵬が初..
イチロー今季初ヒット メジャー通算2936安打歴代単独33位に浮上 勝ち越し打点ならず 剛腕シンダーガードから遊撃内野安打、歴代単独33位に浮上 マーリンズのイチロー外..
イチロー今季初ヒット メジャー通算2936安打歴代単独33位に浮上 勝ち越し打点ならず 剛腕シンダーガードから遊撃内野安打、歴代単独33位に浮上 マーリンズのイチロー外..
立岡宗一郎 4時間11分に決着 自分のスイング、芯に当てることだけ! ◇セ・リーグ 巨人6-4広島(2016年4月1日 マツダ) 巨人は1日、広島と対戦し、延長10回2..
立岡宗一郎 4時間11分に決着 自分のスイング、芯に当てることだけ! ◇セ・リーグ 巨人6-4広島(2016年4月1日 マツダ) 巨人は1日、広島と対戦し、延長10回2..
プロ野球のセ・パ交流戦、今年もパリーグの勝ち越しでした。 これでパリーグの勝ち越しは6年連続10度目だそうです。 上位5位までをパのチームが独占ですから どうにもなりませんね。 とくに..
16:34 06/16 ケンの日記 by ippケン http://ipp41wlw.seesaa.net/
<スポンサードリンク> 2015年の交流戦について、 西日本スポーツの安枝新悟担当部長が語ります⚾ 安枝部長によれば、 交流戦の試合数が減ったのは、..
前のページ    1  2  3  4    次のページ