クリア
勝率」 の検索結果 829 記事
今週も先週に引き続き南関東競馬の予想をします。 今週の開催は、浦和競馬です。 データ分析をした後、自分でも出走表等を見て、 予想していますので、参考にしてみてください。 目標は勝率7割..
ニュースで台風の影響を見ましたが、 皆さんの地区は大丈夫でしょうか? 私の地区では、これから近づいてくる模様です。 今日は中央競馬(JRA)の中山競馬場11レースを 予想したいと思いま..
今日も南関東・大井競馬の予想をします。 目指すは勝率7割です。 先ずは勝ち越すことです。 3連複・3連単・馬連で軸を決めて流す予定です。 2017年9月15日(金) 南関東競馬・大井..
こんばんは まゆまゆです(*^^*) 子供たちの夏休みもそろそろ終わりでしょうか? まゆまゆの夏休み気分(気分だけですが)もそろそろ終わりかな~(笑) 気持ち的にゆっくり過ごしたので、..
昔、私がFXを学んだ塾があったのですが、そこのメインの手法がボリバンとフィボナッチをフル活用だったんです。 その手法は勝てるときは勝てますが、負けるときは負けます。 この意味分かります? ..
20:18 08/21 FX by ゴロー http://fxhasansinai.seesaa.net/
赤は相手の欲望を煽ったり興奮させたりする効果があるという 店舗でセールをやる時の旗は赤色だったり通販ショップの「セール」ページのバナーが赤かったり それらは赤色が持つ「特殊効果」を期待して..
ポジションの保有時間が長いと なんとなく不安になってきませんか? また、エントリーした途端に 逆方向の動きに、エントリーポイントを間違ったと後悔。 こうした、不安や後悔を取り去..
ポジションの保有時間が長いと なんとなく不安になってきませんか? また、エントリーした途端に 逆方向の動きに、エントリーポイントを間違ったと後悔。 こうした、不安や後悔を取り去..
取引通貨: EUR/USD 成績: 31戦21勝10敗。 損益: 1751 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 19.1 pips。 取引Lot数: 106 Lot(1Lot=10..
2017年7月の成績 取引通貨: EUR/USD 成績: 599戦471勝128敗。(勝率:78.6%) 損益: 20,166円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 300.5 ..
取引通貨: EUR/USD 成績: 32戦23勝9敗。 損益: 1648 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 19.9 pips。 取引Lot数: 104 Lot(1Lot=100..
取引通貨: EUR/USD 成績: 31戦26勝5敗。 損益: 1179 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 27.4 pips。 取引Lot数: 92 Lot(1Lot=1000..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ