クリア
募金」 の検索結果 2060 記事
最近ニュースで取り上げられることが増えた MESHサポートの活動停止についてですが、 そのニュースが流れているからでしょうか この稚拙ブログにも迷い込んでいらっしゃる方がいるようです。 資..
22:31 07/06 Clown's Mutter by こどらん http://yonayona.seesaa.net/
(・᷄ὢ・᷅)@saorin_0709ワイの精神はもう「寂しい!」って素朴な感情しかなく、その人の対比がTLにちょこちょこ流れてきてほしいな。アロットオブストーリーズの声優さんめっちゃ歌声よき……@4..
M・A・Oって声優はこの私よ@ktbk1139_bcstおめでとう&お疲れ様でした。「声優さんのお話しましょう!!!全然わからない手探り感は異常だったんだ。鈴木達央/小野大輔さんとルウシェが同じだとい..
Yahooの募金 サイトは→→こちら https://donation.yahoo.co.jp/ Tポイントを使って1ポイントから募金が可能である。 恥ずかしながら、存在を知らなかっ..
07:27 06/03 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
Yahooショッピングで買い物をする度に貯まる「期間固定Tポイント」。 すぐに期限がきてしまって、もったいない気もするけど、特に買うものないしな~とそのまま失効してしまったこともありましたが、や..
シックスサマナ 第28号「聖地巡礼 不思議パワーを求めて」いよいよ今日発売! というわけでほぼ半月ぶりの更新。公式トークイベント・大阪浮遊会を軽くふり返りつつ、広島在住のアーティスト「ラッキーコーン」..
先日シャインそろばんあんざん教室の生徒さんたちが 募金を届けに来てくださいました♫ 21,110円もの募金をいただきました! 生徒さんたちは、犬や猫の見学をされて、 しっぽ..
11:45 04/08 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
【ステイヤー】 こんばんは。今年6月に開催される「第3回いしのまき復興マラソン」に出場することを決めたオダジバガマックスステイヤーです! 本日の新聞に「環(たまき)ちゃん、元気に帰国」とい..
22:17 03/22 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
募金は今こういう時だからとしているのではなく、だいぶ以前より、コンビニへいく度に、募金箱を見る度に、飢餓などに苦しむ世界の人々へ・・・と思い、していました。 がしかし、 いつも入れている、..
22:25 03/19 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
春木伸康です。 東北を応援しましょう! yahooで3.11を検索すると10円の寄付になります。 少しでも協力しましょう。
https://fukko.yahoo.co.jp/ あの日、私は都内の高層ビル21階で仕事をしていた。高層ビルは揺れるようにできているとは分かっていたが、すさまじい振幅。横に1メートルぐらいゆ..
最近駅付近でフィリピン人がよく募金活動をしているみたい。 内容は恵まれない子供に・・・といったものだ。。。 ただこれ・・・なんの登録もされていないボランティア団体を名乗ってお金を集めているみたい。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ