クリア
関連するタグ アニメ
化物語」 の検索結果 2232 記事
「化物語」を見終わった。 なるほど、なんだかわからないけどなるほどな気持ちである。 なんだかもうちょっと見たかったような気もするのだけど、まあそう思うぐらいで終わっているということはちょうど良..
アニメ熱が下がったと書いた日からいきなり更新がなくなるという、意外にも自分自身の感情を理解していたことがわかった今日この頃、僕は久しぶりにアニメを見た。見たといってもなんでもではない、見たいものだけ。..
今日はなんとなく長めに見てしまいました。見てしまいましたってこともないけど。 助走としてますは「タンタンの冒険」の冒頭だけ、どうやら今度はファラオの話みたいです。 世界中いろいろと冒険するし、なか..
あんまり何本も見ると疲れてしまいます。3本をちょっとずつ見るぐらいがちょうど良いのかもしれません。 やめるタイミングとしては、ちょっと疲れたかなというぐらいで次のアニメに移るという感じです。 なん..
ちょっと時間があったのでアニメを見る。隙間時間を使っての勉強というのは聞いたことがありますが、隙間時間を使ってアニメを見るというのは、なかなかなさそうな行為です。 「化物語」のつづき、猿の手..
ちょっとずつでもアニメを見ています。見終わるまでとか気にせずに、少しずつたくさん見ることができれば良いですね。 「化物語」のつづき、ヴァルハラコンビという素晴らしい名前が神原駿河本人考案のものだ..
また少しダラダラとアニメを見始めています。 1シーズンずつ見ていこうとしたら、かえってプレッシャーになってしまったのか、なかなか見なくなってしまいました。今は気になったのを少しだけ見るスタイルに..
animisc / アニミスク『レクリエイターズ』第1話:タブレットがBSODになったときの主人公の反応が作為的過ぎて幻滅したけどそれを除けばキャラも話も興味深く描かれててなかなか良かった。あのダサい..
神経衰弱状態が続いております。 体温は、微熱になったのですけども。 食欲がなくなっていき。 眩暈や意識の混濁に悩まされます。 この症状に、僕は非常に覚えがあって。 高校生活の中で、不..
人気女性声優ランキングで いつも1位の花澤香菜さんが熱愛発覚!! みんな大好きな花澤香菜さんの報道に 香菜ロス?! ざーさんロス?!続出?! 2017年2月22日発売されるので元気出..
[コウジ] ミニマムモード / 夢想キャンパス化物語
先日無事戦国乙女~花~のミドルバージョン初打ちを終えたので、掲示板などの評価はどうだろうかと某掲示板サイトを覗きました。 すると、戦国乙女~花~においてヘソに球が入ったにもかかわらず、保留が増えない..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ