クリア
北九州市」 の検索結果 1539 記事
北九州市は昨日の雨が今朝まで残り、 それ以後はだんだんと天気が回復し、 晴れの天気となりました。 最高気温は13℃で、それほど寒くは感じられ ませんでした。 明日は最高気..
みなさんこんにちは! 6月試験まで、一ヶ月を切っています。不安でいっぱいだと思いますが、不安なのはみんな同じです!自分を信じて、全力で勉強に取り組みましょう さて、先日、佐賀県と北九州市の..
中二と小六の孫が北九州マラソンのファンランコース(3Km・5Km) で走りました。 ファンランコースは北九州国際会議場前がスタート地点です。 後方にミクニワールドスタジアム北..
本日ユニットバスとトイレの見学に行ってきました メーカーはTOTO 北九州市民なので地元企業に貢献です まずはトイレから トイレにもグレードが沢山あってびっくり ネオレスト希望でした..
今日は小六の孫の最後の学習発表会に行ってきました。 小六の孫が小学校に通うのは、あと20日間ばかりだそうです。 その為、教室で行われた発表の様子をビデオでしっかり 収めてきました。 ..
先日16日に決定しました。 擁壁価格は前回通り値上げ無しで決定です。 建築さんと話し合いをし、 家を建てるにあたって、良いものを作りたい気持ちはあります しかし、それは予算あっての事。 ..
今日も北九州市は最高気温が17℃と暖かく、 よい天気に恵まれました。 明日の土曜日から最高気温が10℃と寒くなります。 明日はミクニワールドスタジアム北九州の こけら落..
湖月堂の氷壷(ひょうこ)という菓子をいただきました。 湖月堂(北九州市小倉北区)といえば、栗饅頭が つとに有名ですが、氷壷(ひょうこ)は初めて食べました。 食べて見ると、実に美味しか..
地鎮祭、終了です 今日は、今季初の雪で朝のうちは吹雪いてましたが、 地鎮祭の前には、僅かながら日差しも回復し、祭は滞りなく終わりました。
北九州市は朝から雪が舞い、一時、家の周りが うっすらと白くなる。 北九州市に雪が積もったのは、今冬で初めてです。 さすがに今日は風が強くて寒くて、 ウォーキングは休んでしまいま..
本日、JR小倉駅で映画「相棒」のイベントが盛大に 催されたことをTVニュースで知りました。 イベントの目的は、昨年7月に北九州市(小倉北区)で 大規模ロケが行われ、その映画公開を前に..
今、フランシス・レイの「白い恋人たち」を聴きながら ブログをアップしています。 2月に入ってから、暖かかったり寒かったりと なかなか気温が一定しませんね。 その影響で、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ