クリア
北京オリンピック」 の検索結果 2346 記事
1日3000m以上泳いでいるのに、タイムが伸びない… 今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか… と悩むあなたが、 キックの推進力を上げて、 後半でも失速しない泳ぎを..
ウサイン・ボルト選手が、2008年北京五輪400メートルリレーの金メダルを返還したそうです。原因はジャマイカチームのネスタ・カーターがドーピング検査に引っかかったからです。ボルトのせいじゃないのでかわ..
北京オリンピックの400mリレーで金メダルを取った ジャマイカがドーピング違反で失格になるそうです! ボルト選手じゃなくて、ネスタ・カーター選手が 再検査でドーピング違反が発覚したとのこと。..
北京オリンピックの陸上男子リレーで、 ジャマイカが金はく奪の可能性が出てきました!! もしはく奪されると、 銅メダルだった日本が、 なんと銀メダルに繰り上げです。 原因は、ネスタ・カ..
2008年の北京オリンピック(もうそんなに前になるんですね)の男子400メートルリレーで銅メダルを獲得した日本チームですが、この種目で優勝したジャマイカチームがドーピング検査で陽性反応となり、失格とな..
中国のメダリストら計15人(金メダルを獲得した中国女子選手3人までもを含む)がドーピングの陽性反応を示したそうです。 今回のリオオリンピックでのドーピングは……… と行きたいところ..
元プロ野球選手のG.G.佐藤さんが 例の事件の真相を語ったみたいですね。 コナミ ベースボールオールスターズ NPB 日本プロ野球 2011 Vol.1 埼玉西武ライオンズ G.G.佐藤...
詳細はこちら>>クリック 初めまして。元・男子100m自由形日本記録保持者、 北京オリンピック男子メドレーリレー銅メダリストの佐藤久佳です。 実は、限られた時間し..
過去2回のオリンピックでの銀メダリスト太田氏(フェンシング)が今回の世界選手権で金メダルを取得しました。 並々ならぬ彼の不屈の精神に拍手を送ります。 Ota wins historic gol..
オランダ出身の照明デザイナーのロヒール・ファン・デル・ハイデは、独創的なデザインで世界の注目を集める人物です。 北京オリンピックのメインスタジアムでは、鳥の巣のような複雑な構造物を内側か..
ジャマイカ出身のウサイン=ボルトのような、桁違いに速くて唖然とするしかないような陸上競技も面白いものでしたが、国内だけに絞って思い返すと柔道と野球が別の意味で印象深かったと思います。実は私は運動音痴な..
中野高さんの背泳ぎスピードアップ・プログラムが 人気みたいなんだけど、本当に効果あるの? 何か怪しい感じがするんだよね。 大人になってから背泳ぎを始めたマスターズ選手でも 十分に水に対する..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ