クリア
北京ダック」 の検索結果 134 記事
中華旬彩 華鳳 スポンサーリンク 中華旬彩 華鳳 詳細はこちら♫ 初めての方は便利な使い方へ♪ http://car-koin-p.seesaa.net..
トマト会(仮称)の新年会ランチにて。 あ、トマト会というのは、過去に一緒に仕事をしていた仲間たちとの年に2回の食事会のこと。 私よりぐっと年上のマダム二人、それと準会員として私の友人S..
もうクリスマスは過ぎてしまいましたが、 クリスマスイブも中華街(๑•̀ㅂ•́)و✧︎しかも2日連チャン(笑) さぁ、今回のおすすめは~食べ放題です!! 食べ放題 = マズイ (--; というイ..
       明治通り、新宿三丁目「全聚徳 新宿店」個室で会食を。
真鶴で海鮮料理を食べた後は、中華街へ と、その前に 乗換のため、横浜駅で降りたので春水堂のパールミルクティーをテイクアウト。 春水堂のパールミルクティーはやっぱり相変わらずの美味しさです ..
少しお久しぶりです タイトルにもある通り 台湾に行ってきました!! 完全遊びというわけではないので 有名どころもまわりきれたわけでは ないのですが… めっちゃ楽..
中華旬彩 華鳳 中華旬彩 華鳳の特徴 ・南京町中華街のメインストリートで堂々と北京ダックを丸焼き! ・片言の日本語を話す中国スタップのおっちゃんが… ・北京ダックをテイクア..
隊員タカシです。 今回は以前高級しゃぶしゃぶに連れて行っていただいた方に北京ダックを連れて行っていただきました~!!! 私、北京ダック大好きなんですよね~中国語では北京ダックのことを北京烤..
09:51 11/02 台湾デブ活 GO by 台湾デブ活サークル http://www.debukatsu.com/
特集 5,000円の贅沢 東京で、5千円/人で収まるお店の紹介をしています。 ジャンルも様々で、イタリアン/フレンチ/スパニッシュ/ 和食/中華 などなど、100軒近く紹介されています。 ..
6月15日は千葉県民の日です。1873年6月15日、木更津・印旛両県が合併し、千葉県が誕生したことに由来しています。千葉県は木更津の潮干狩りやハマグリ、あさりなども有名ですし、落花生等農産物の生産..
02:17 06/07 通販お取り寄せで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販,在庫,支払方法,代引,送料等詳細情報有)情報 by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinebiotoriyose.xblog.jp/
おいしい中華が食べたい! 中華と言えば、北京ダック! ということで、台湾の有名店に行ってきました〜 MRT中山駅からほどちかい場所にある、天廚菜館。 観光にも便利な場所ですね。 台湾で北..
ちょっと久しぶりに友人からありがたい高級お弁当の差し入れが 前回は こちらの違う種類のお弁当をいただきました 前回の記事はコチラからどうぞ♪ 平日の晩ごはん準備をしなくて良くなるとかなー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ