クリア
北京五輪」 の検索結果 3685 記事
北京五輪で活躍した中山由起枝選手が これほどの成績を残しているのは、射撃レベルの高さだけでなく、 動体視力が非常によいからです。 クレー射撃というと正確性が求められるスポーツですが、 反射..
まだまだ、だいぶ先の話ですが フィギュアスケートの根本を変えるような改革案が検討されています。 ご存知のかたもいるかとは思いますが、北京五輪後の適応ということで、5年後の話です。 まだ提..
【中国人】「よく言った!村上春樹:歴史修正主義的な動きとは闘っていかなくてはいけない。物語という形で闘っていくことは可能」『日中韓ニュース研究所』310 secロシア「侵略行為」安保理会合で米国を..
【中国人】「よく言った!村上春樹:歴史修正主義的な動きとは闘っていかなくてはいけない。物語という形で闘っていくことは可能」『日中韓ニュース研究所』310 secロシア「侵略行為」安保理会合で米国を..
< イメージ画像 > ■ジャマイカ 北京五輪 リレー金メダル剥奪 29日放送のTBS系「サンデーモーニング」のスポーツのコーナー「週刊御意見番」今週の助っ人は ソフトバンク 松田宣浩 ..
ボルトかわいそう まさかチームメートのドーピングで金メダルをはく奪されるとはね。 おおっぴらに不満も言えないでしょう。仲間なんだから。 複雑な心境なのは、リレーの日本選手たち。 ..
< 位置について! > ( ドキドキ 最高潮 ) ■陸上短距離 福島千里選手 プロ転向 陸上女子100mと200mの日本記録保持者 福島千里 選手がプロに転向することが19日分かりま..
北京五輪メダリスト10人ら、ドーピング違反で失格処分! 続きを読むをクリック⇒
北京オリンピックの4X100メートルリレー、チームジャマイカのメンバーの1人であるネスタ・カーター(Nesta Carter)から禁止薬物の陽性反応が出ました。 それによりウサイン・ボルトは「胸..
北島康介さんが引退とは・・ 水泳の引退って早いんですね。 まだ33歳なのに(≧Д≦) 競泳男子100メートル、200メートル平泳ぎの元世界記録保持者。 であり 2004..
最大2年間の出場資格停止 出展:ain.jo 女子テニス界で、グランドスラム5度の優勝を誇る、元世界ランク1位のマリア・シャラポワ選手(露)。 3月7日(日本時間3月8日)米、ロサン..
中国の抗日戦勝記念行事は、当局の徹底した規制が功を奏し、抜けるような青空の下で行われた。しかし市民の間では、「軍事パレード・ブルー」は式典終了とともに消え、再び深刻な大気汚染に見舞われるとの懸念が根強..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ