クリア
北大」 の検索結果 204 記事
私なんて比較的年上の女性が好きなんですけど、少女とか小学生が好きな男もいるんですよね。 小学生とか幼児を見て、楽しいのかねぇ・・・。私にはその気持ちが分かりません。 まぁ高校生くらいならかわいい子..
北海道大学は北海道札幌市北区に位置しており 初代教頭のクラーク博士が札幌を去る際に学生に残した 「Boys, be ambitious!」はあまりにも有名なフレーズですね。 ⇒ 受験生の..
5日前の土曜日!急遽休日出勤になっちゃったけど14時頃には帰ってこれたので、それから散歩がてら紅葉ならぬ黄葉を見に行ってみることにしました~(´∀`)
5月末に札幌出張に行ったときのご報告。都内にもたくさん増えたスープカレーは北海道ですよね。たくさんあったスープカレーの中から、宿泊していたホテルの近くでおいしいお店をお客様に教えていただきました。..
冬の山での遭難事故は少なくないですね。 桜の季節とは言え、北海道の山は、まだ冬です。 標高が高い山の上は、とても寒くて、登山するには注意が必要です。 4月6日の午後6時55分頃に、北海道の利..
北大のすぐ近くのこのうどん屋さん。 只者ではありません。 シンプルに、うまいです。 まんでがん外伝 011-737-7411 北海道札幌市北区北十五条西5-1-7 ほくせいビル ..
こんにちわ、ディンガです 会社近辺のランチ情報をお届けします。 今日ご紹介するのは 地下鉄南北線北12条駅の直ぐそば、タイ風カレー スリヨタイさんです。 駅をでて東側に向かうとノースタウン..
こんにちは 北大 (北海道大学) の個人情報漏洩が問題になっていますね? 2005年に個人情報保護法が施行されて以来、 “個人情報” の意識が強くなりました。管理する側は、システムのセキュリティー..
私が大好きなチョコレートケーキのお店。 北大エリアでは少し雰囲気の違うお店。 小さなお店ですが間違いなくおいしいケーキ、ここにあります。 ププリエ 011-736-0079 北海道札..
ここも北大エリア。 スープカレーもルーカレーも食べられる。 私はせっかくここに来たらルーカレーをおすすめしたいですね。 KEN 011-752-7555 北海道札幌市東区北15条東1..
北大エリアは札幌駅からのアクセスがよく意外と行きやすいところです。 学生エリアということで飲食店も多く、激戦区と言えるでしょう。 そのエリアで私が一番好きなスープカレーがここです。 カレ..
北大AV女優逆ナン事件とかあったんだ。 そんな事あるんだねw
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ