クリア
北山宏光」 の検索結果 2632 記事
9月11日のフジテレビ系「キスマイBUSAIKU!?」に山下智久がゲスト出演し、Kis-My-Ft2のメンバーらの「彼女をキュンとさせる付き合って初めてのキス」企画のVTRを一緒に観ながらトークを展開..
昨夜のバラエティ放送分で、 投稿したい番組が見つからず、 またもやAbemaTVの番組を投稿。   この番組、地上波の民放では おそらく放送できないであろう内容を 放送しています。   ..
8月7日放送のフジテレビ系「キスマイBUSAIKU!?」にV6の三宅健がゲスト出演し、キスマイのメンバーとの胸キュン・キス競争参戦と後輩への軽妙なツッコミやイジりで、番組を大いに盛り上げた。 V..
Kis-My-Ft2の北山宏光に ベッド写真流出!?過去のスキャンダル!? という写真週刊誌の記事があるらしいけど ほんとかどうかは別にして なんでいつもこういった写真が出てくるん..
現在、全国アリーナツアーを開催中のキスマイですが、コンサートMCでの北山宏光くんの失言がファンの間に波紋を広げています。 ※スルメさんの真似しただけなのに… 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイ..
出典:fc2.com キスマイ『北山宏光』愛用ネックレス(あの彼女?といる時も身に着け)が話題 ! Kis-My-Ft2(キスマイ)の『北山宏光』さん。 流出画像に写っているお相手は..
7月15日放送の中居正広と安住アナがMC を務めるTBS系「音楽の日」に、ジャニーズからはドタキャンしたKinKi Kidsを除く計7組(第2部CDTVの時間帯に出演のA.B.C.-ZとジャニーズWE..
MCとして頑張っていますね。 いつも元気だし明るいので、好感を持てます。 可愛げがあり、上司に気に入られるタイプのイメージがありますね。
7月5日にAbemaTVで放送された『マジガチランキング』で10代女子が思っている「よーく見るとルックスがイマイチだと思うジャニーズメンバー」ランキングが発表され、上位5人のうち4人がキスマイメンバー..
7月3日放送のフジテレビ系「キスマイBUSAIKU」は、中居正広がキスマイのメンバーを個別に“感謝“と称するロケに連れ出してヤラセをさせるというドッキリの後編だった。 二階堂高嗣は、中居と一緒に..
はじめまして!! 本日よりブログを始めました、まむっちと申します ブログのタイトルにもございますが、私はジャニーズ(というかキスマイ)が大好きです 10代の頃は、嵐,KAT-TUN,NEWS..
キスマイの新曲pick it up☆ この曲にどハマり中!こんなに、何回もみたの久々! この前のtonightも結構すきだったけど! キスマイのダンスかっこいいし、難しいのに頑張って..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ