クリア
北朝鮮」 の検索結果 14540 記事
金正男氏が暗殺された事件が毎日報道されてる。 まさに暗殺の瞬間の映像や、医務室で金正男氏がぐったりしてる写真とか、すごくショッキングなものばかり。 見てると、どんどん金正男氏が気の毒になってく..
今週は「週刊文春」よりも「週刊新潮」 が読みごたえあり、と私は見ました。 (*今週の「週刊新潮」はコチラです。↓) 両誌とも、大見出しは「金正男」ですが、 その論調..
世界日報Podcastへようこそ。 世界日報記者によるインタビュー、座談会、記者を囲む会などの音声を中心にお届けします。 今やニュース、ワイドショーで連日報じられている「金正男氏暗殺の真相..
北朝鮮は声明を発表し、金正男氏が殺害された事件について捜査は「自主権の露骨な侵害」と批判し、韓国の「陰謀」だと主張しています。 北朝鮮国営メディアが正男氏殺害を伝えるのは初めてで、死亡したのは不祥事..
北朝鮮の、金正男(キムジョンナム)氏が殺害された事件で、マレーシア警察は、実行犯を、北朝鮮大使館の2等書記官の男性と北朝鮮の国営航空勤務の男性と断定し、北朝鮮に身柄の引き渡しを求める方針だ。北朝鮮がこ..
 北朝鮮が金正男さんの暗殺を改めて報道しましたね。 言っていることがコロコロ変わるのも北朝鮮ですね^^;世界的に子供じみた回答がまかり通ってしまうのも面白いですね。 って、日本人の方が頭が..
 北朝鮮が金正男氏の暗殺を報道しましたね。 アレだけ否定していたのに、、、 日本人だから日本にいるから?日本の型がおかしいのかも?ですが、北朝鮮の言い分って、子供の言い訳じみていますよね。..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日はルアー製作もせずに、ひたすら東芝の決算公告を調べてい ました 現在の東芝の状況の発端となったのが、米国の原..
【金正男氏殺害】北朝鮮に身柄引き渡し要求 マレーシア 警察が記者会見 大使館職員も関与の疑い  マレーシア警察のカリド・アブバカル長官は22日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏殺..
北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の料理人を務めたことで知られ、一時、行方不明になっていた藤本健二氏は、平壌で日本料理店を開いていた。実際に店を訪れた日本人男性が、夕刊フジに店の様子を明かした。..
 京浜急行の車中だった。同年代の若者が話し掛けてきた。日本語だったか、韓国語だったかは記憶に無い。人違いと言うことになって、彼は「友達に似ていたから」と言い訳をした。名刺サイズの新聞の切抜きを出して指..
 うさんくさいと気づいたのはずっと後のことだった。今でも、あの時の視線を思い出す。獣の目だった。何を、どのように訓練すれば、あのような目つきになるのだろうか・・・。  その焼肉屋は、京浜蒲田駅の裏側..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ