クリア
北条悟史」 の検索結果 16 記事
ひぐらしのなく頃に、部活メンバー全員集合を描いてみたー 実は今日は珍しく色鉛筆を使ってみたらはみ出しちゃって、 2回も書き直すはめになったんだよ おおきいから描くのしんどすぎた~..
私服ってか入院着的なw   隠してるけど、 値下げしました の札がデカデカと……。 いやパジャマの値下げコーナー見てたら、ミー、ビビビビッっとキマシタァ(CV.若本規夫)なパジャマが..
悟史くんのバット、塗装できあがりました。 悟史への愛ゆえに、小道具として昨年、本物を買ってしまったのですが、都内の野球専門店でイメージに近いものを選んだものの、持ち手側の先が黒色のゴムで、悟史の..
やっと×……じゃなくて! 書ける!!   廃校をお借りして、楽しくひぐらしロケして参りました!☆きら ほんものって素敵ですね!   *    ..
先日のFコスお疲れ様でした(´∀`) 前半は涼氏にお誘いいただいて、けいおん併せカメコ+後半はひぐらしでやってきました^^  化粧崩れひどかっ....../// 涼氏と会うのひっさびさで楽し..
  こないだのフラパで……。 加工万歳ですね← そのうちレポ書こ。 タイバニの再配信みてるけどなかなか繋がらない……。 うちのPCがおかしいんだとおも(´・ω:;.:...
したい……コスしたい(笑)。 宅コスしようにも、もしも大きな余震が来たら……と思うと出来るはずありません……っ汗 気がつけば水戸コミから1年……早いよ……そしてすなわち悟史始めて1年です早い!..
おひさしぶりです。表題のとおりですw 一応ガッコほぼ終わったんですけど、色々と調子崩した挙句のこれですよ。 鼻水が蛍光イエローだよインク作れるよwww (下品でごめんなさい) つーかガッ..
「つっコミ」2日目にコスプレ参加させていただきました。  →公式サイト →「非公式サイト」 2日目はあいにくの天気でしたね……。 雨と寒さに苦労いたしました……寒かった…。。。 上..
先日、朝凪燐氏・音亜氏のお二人とコスプレロケいってまいりました。 ロケーションは神社。とある経緯で使用可となったのです……! 当日。   快晴。撮影日和でした。 しかし、時間..
Wにーにーの日でしたね! なんか描こうと思ったけどなにも書いてない/(^o^)\ 悟史も圭一も大好きだ!! 沙都子も可愛いですvvv(タイトルの台詞が脳内再生されて仕方ない) 悟史と圭一はど..
6日は「スタジオアナザープレイス」4号店さまで悟史コスしてまいりました。うっは楽しかったwwwけどじぶんブサイク\(^o^)/ 今回、一対一で撮影してもらうということで、結構、気合入れました。 ..
前のページ    1  2    次のページ