クリア
北海道展」 の検索結果 69 記事
実家に帰っている間に駅前の百貨店で北海道物産展が開催されていました。 お昼前だったのでカニやイクラがたくさん乗った海鮮弁当と、いつも買ってくるROYCE'のポテトチップチョコレートを買ってきまし..
北海道展 かにづくしのおべんとう なんと1990円!! チーズケーキも買う♪美味しくないわけないよね(笑) 試食もたくさんさせてもらえるからランチ後に行ってしまい大後悔 でも食べ..
仕事帰りに寄り道 北海道展へ行く 買いだしたら止まらないから、試食で満足しよう!! と決めてたけど。 買っちゃった じゃが豚だって! 試食で感激 ほんとに『もちも..
近くのデパートで北海道展してる どうする?? 今日行っちゃう??? ダイエットはどうするの????? 絶対スイーツばっかり買うよね でもいきたーーーーい
飲み会の前に ちょっと立ち寄った 北海道展 北海道限定 白いブラックサンダー発見Σ(・ω・ノ)ノ! その日、一緒にいた友達が 初日に来た時は全然在庫がなくて 買えなかった..
23:17 09/30 お気楽日記 by チョーコ http://syu-ru-ki.seesaa.net/
北海道展って聞いたことありますか? 北海道展って昔っからあるのかなあ。 私はこちらに越してきてから、初めて知りましたね。 北海道の有名なお店が、いろいろと出店しているんです。..
北海道展と聞くと、どうしても気になってしまう私。 今回は、5月10日まで行われている松坂屋上野店の 北海道展に行ってきました。 ただ、この松坂屋上野店の北海道展には、お目当ての 商..
5月5日まで行われている東武百貨店池袋店の 初夏の北海道展に行ってきました。 相変わらず北海道展には美味しそうなものが いろいろあります。 そんな中から今回選んだのは、 帯広..
昨日、北海道チーズフェアに行ってきました。  (注:北海道に行ったのではありません) 色々な、しかも全然知らないチーズもあったので、味見をさせてもらったりして楽しかったです。 ..
21:18 09/01 ステーキ・洋食のTANTO屋 【兵庫県加古川市】  by ステーキ・洋食のTANTO屋 http://tantoya.seesaa.net/
藤沢・小田急百貨店で北海道展が開催されたおり、イートインコーナーを覗いてみると 函館の「 らーめん家本舗 ずん・どう 」の前には長い列ができていましたΣ(*゚◇゚*)
秋です!催事の季節です!北海道展ピークです! さて、さて、秋らしい季節ですね・・・。シルバーウイーク・・・。 各百貨店は、北海道展がピークです・・。 自分も、北海道は気合入れて出張行..
15:27 09/21 あなたのお店の商品、百貨店で売ってみませんか? by 明るい未来、明るい催事、おしいい食物、美味しい生活 http://hajimetesaiji.seesaa.net/
今、名駅で北海道展やってます(*'-') 最近、北海道展は第一弾、第二弾構成で 期間長めにやってますよねぇ。 何か美味しいものほしいなぁ~ と思ってうろうろしてきたのですが..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ