クリア
北陸自動車道」 の検索結果 53 記事
今日は第4の車検が終わってから早帰り 大事な人を送るために新潟に向かいました 19時までに着きたいのに、北陸自動車道は巻インター辺りから渋滞 交通止めの情報もあり、梅蔵に電話して..
先週の土日と福井に行って来ました 途中の徳光SAで、うどんが旨いと聞いていたので でもうどん屋は2軒ある 多分こっちと思って注文 出汁も美味しく綿も好み 当たりだったよう..
 北陸自動車道・徳光PAを出て、金沢に向かいます。  金沢西ICで金沢バイパスへ降ります。  金沢到着です。  さて、これからどうしようか、です。  そ..
 前回もお見せしたこの写真、北陸自動車道、安宅PAを出たあたり とお伝えしたのですが、 ここで重要なことは、青空がのぞいているということです。  4年前の私も..
   この日は朝から大雨でした。  4年前のことです。  20年以上写真から遠ざかっていましたが、この時期からまた あっちこっちに行って写真を撮るように..
 15時過ぎにチューリップ・フェスティバルの会場を後にします。  当初の予定より2時間も遅くなってしまいました。    この胎内市から自宅までの距離、そして連休中の渋滞を考え..
 米山SAを11時8分に出て胎内市に向かって北陸自動車道を 走ります。  i Padで検索していた妻からこの先の渋滞情報を聞いたのは、 上信越自動車道の渋滞での遅れを取り戻す..
 妙高SAを10時に出発、上信越自動車道を北上します。  妙高SAに入る前は、ナビは、目的地の胎内市で行われている チューリップフェスティバル会場には12時30分には到着すると ..
 そんなわけで、急遽予定を変更して、ここ『道の駅 舞鶴港 とれとれセンター』を第2の目的地として、寄っていくことに しました。  閉店まで1時間ほどしかないのに、お客さんが次..
 天橋立駅の前を通り過ぎて、少し歩きます。  ああ、ここですね、通りの左側、  見えてきました。入り口の看板です。 『WELCOME Amano Hash..
 9時30分、飛騨牛メンチカツ定食をおいしくいただき、 名神高速道路下り養老SAを後にします。  米原ジャンクション(JCT)で北陸自動車道に乗り換えます。  この、北陸..
 この東尋坊シリーズ、前回で終わっていても良かったん ですが、中途半端なまとめかたにしてしまったので、今回で ちゃんと終わらせます。  えー、続きですね。東尋坊から北陸自動車道の..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ