クリア
北陸電力」 の検索結果 127 記事
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +9.12 利益確定売りで始まり、なんとかプラスに持ってきた感じ…ではありますが、驚異の14連騰!14連騰は57年ぶりで、1960年..
しまねこです。 東京マーケットやニュース体調が悪かったのと、午後は出かけていたので更新遅くなりました💦しまねこの皆勤賞のレモン(PC版のカレンダー)がピンチでしたがw。何とか更新です!…ですが、皆さ..
しまねこです。 東京マーケットやニュース昨晩、月がきれいに見えました! 月を見ながらお団子を食べたせいか…夜冷えたので、今日は体調が激悪でほとんど寝てばかり💧の一日となってしまいました。 そんな..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +213.29 大幅続伸。年初来最高値を更新!横ばいから20,500円の節目も越えて大きく上昇しました。「もの別れ」です。 米国株..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +44.50 反発。横ばいの5日線上でコマ。木曜日の高値と並んでいます。完全にB(ボックス)局面で上値が重いです。ドル円は112円後..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… -63.14 続落でした。陰線3本目。今日はコマですね。今日は9月の配当権利落ち日なので、もともと下げると予測していましたが、112..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… -67.39 反落。上がって横ばいになって、5日線に接しました。(5日線も横ばい)明日は権利落ち日なので、下がりそうですが、20日線..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +101.13 反発!ですが、寄付きで高く始まったので陰線となりました。5日線の上ではあるものの、2営業日前の高値を越えられず、ちょ..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +102.06 反発しました。 早朝、北朝鮮がミサイル発射して北海道上空を通過したことが伝わるとドル円の為替は一時109円半ばまで..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +89.20 続伸です。が、60日線でローソク足はコマ。一旦横ばいか下落になりそうですね。 ドル円の為替が昨日の引けから更に円安が..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日も一日外出してました。ちょっと蒸し暑い一日でしたね。さて、今日の日経平均は… +270.95 上げました!5日線の上の陽線「半分の法則」です。9月9..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +38.55 4日ぶりの反発、ですが、5日線の下の陰線。20、60日線が下向きなので再度下落もありそうです。 昨日のNYダウは上昇..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ