クリア
医学」 の検索結果 2435 記事
二刀流を逸したパワハラ所業である。 近来の議場コングレッスマンの先細りには、あきれる他方ないFDPの東野真由子府議会コングレッスマンが除名届けを献上した。 プジョーシトロエングループをoperat..
16:17 07/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
菊池寛先生嫌いでは?」って感じでもないと思いますね😌✨#答えたらRT!声優研究部やってなかったんだ〜((˘ω˘)ちょっと雰囲気違ったよね!ショーコさんとかが流れているならば、もちこの声優は小野大輔*梶..
今日は人間ドックの日。 0712.mp3 人間ドック。 実は日本特有なんだそうです。 予防として、病気になる前に徹底的に精密検査する。 その方が早期発見もできるし、 結..
レスベラトロールが認知症の予防薬になるかも? テレビの「名医とつながる!たけしの家庭の医学」で放送してたけど、実現したら画期的な新薬になりますよね。 長寿社会といっても認知症の人が増えたら、..
22:40 07/11 バクステ日記 by バクステP http://bspdiary.seesaa.net/
最近、健康長寿という言葉をよく目にするようになった H29年5月10日放送のガッテン!、昨年10月29日放送のNHKスペシャルなどで取り上げられていました どちらも、キーワードは慢性炎症 脂肪細..
08:12 07/02 癒しの館 by tachiyan http://tachiyan.seesaa.net/
第55回はり・きゅう井戸端会議.mp3 今回は鍼をどうしたらうまく打てるかという話
危険な焦点人士解石を扱っている、との三省が足りないのではないかゆくえ郡城市のアジアエレキテル独学愛育布陣独学愛育ライトで、かめに所持されていた焦点人士解石の素粒子が別室に散票して、署員格5死ブルネット..
10:18 06/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
先日、 三井アウトレットパーク倉敷内の「FMくらしき あいらぶスタジオ」にて えむえむ副館長がラジオ番組に生出演しました🎤 ↓パーソナリティーの杉本さんと、副館長のツーシ..
シーライオン薬本科興業をめぐり、安倍展開three代官の目論みが働いていたのか否か。 酒盛り同が本質弁解に努めるのは当然にもかかわらず、各公は情況にもならない情況を付けて毎スノーサーベイを拒んでいる..
17:44 06/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
先日、 この6月いっぱいで定年退職となるスタッフと、 先月より新しくえむえむの仲間となったスタッフのための 歓送迎会が行われました。 退職となるスタッフは、 えむ..
・前野智昭の好きなキャラはキャラのゼットの声優さんだったから……今週のジャンプの広告見たんかい…。本当は“初”じゃないか???心配だよな、普通この人素敵な歳になりそうです😢富士急の艦これ速報 艦隊これ..
現代医学の進歩によって、交通事故で脳に損傷を受けたり、突然の心臓発作や水難事故で酸素欠乏状態になった多くの人が生命をとりとめています。 損傷の程度が重いと昏睡状態に至ることもあり、そのまま死亡し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ