クリア
関連するタグ 国公立 受験 浪人
医学部」 の検索結果 1412 記事
ご来訪 ありがとうございます。 今日5/21 息子は たぶん東大5月祭に 行っているのかな---。 本郷の方だからちょっと遠いから行ってないかも・・・。 ゴ-ルデンウィ-クに帰って来た時に ..
眞子様が結婚しちゃいましたね。 なんでも皇族は結婚一時金なるものが一億円出るとか・・・ 税金から支払われていると聞いて、たけえ~と思いましたが、 その後のSPの報酬や付き合いのお金をそっから..
再受験生ってお金どうしてんねん!? っていうのは仕事をやめる前から疑問に思ってました。 そりゃあ仕事で得た貯蓄はあるけれども、受験の費用はともかく6年間の費用までを考えると到底足りない。 全..
やっとみつけた~ (‘A`)y-~ センター2017の結果通知書ありましたー! さすがに2017は捨ててなかったと思ったので、必死こいて探しましたよ彡(-ω-;)彡 というわけで、 ..
GW真っ只中ですね電車も朝はガラガラで座れたと思ったら、昼過ぎにはお出掛けの方で意外と混雑してます。都内にも人は残ってます。東京観光も多いのでしょう。 我が家の子供達は、相変わらず部活です。..
仕事しながら勉強されてる方ってけっこういますよね? その方たちのブログみると本当に尊敬します。 だって仕事しながらって単純にきついっすもん 私の場合はこんな感じです。 6:00    ..
こんにちわ~ GWには一応入ってるみたいですが、受験生には関係ないですね(-。-;) といっても去年の自分は遊ぶ日をつくってましたw 今回は自分が仕事してたときに受けたセンター(2016..
まもなくGW突入ですね。私は長男高校入学式前後で休み取ってしまったので、GWは普通に仕事です。先週は温泉旅行にも行きましたので我慢我慢。 長男も高校生活にそろそろ慣れてきたと思います。部活も..
初めまして♪ ブログはじめてみました。 mermaid(マーメイド)と申します。 こんな名前ですけど、男です。笑 現在19歳、医学部医学科2年に在籍する現役の医学生です。 趣味は..
高校 ↓ 大学(理系) ↓ 公務員 ↓ 宅浪 ↓ 大学(医学部) 1回目の大学はストレートで入れました。 当時は分かりませんが、いま予備校のデータで調べたら、偏差値60ちょいは..
こんにちは。まだらにゃんこと申します。 2017年度より、医学部一年生として大学に通っています。 私は公務員でしたが、仕事をやめて一年宅浪して運良く合格できました。ただ、宅浪だとやっぱり情報不..
今日はふと考えてしまった事をリアルで綴ってみたいと思います。昨日のおバカ学習法(飴とムチ作戦その③)はエイプリルフールという事で、ホントかウソかは読者の皆様の解釈にお任せ致します 考えてしまった..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ