クリア
関連するラベル 脱毛
医療レーザー」 の検索結果 270 記事
医療クリニックによる医療レーザー脱毛と脱毛エステなどで行われる光脱毛は違う!! その決定的な違いは出力の高さです。 医療レーザー脱毛は出力が高く、光脱毛は出力が低めです。 実は医療レーザーは..
脱毛サロン(エステサロンも)で全身脱毛するのと医療クリニックで全身脱毛するのとでは違います。 何が違うのか? 脱毛サロンの場合はあくまで美容の一環。 医療クリニックは医療です。 脱..
言葉って難しいですね。 特に日本語はいろんな言い回しがあるから^^; 医療脱毛=医療レーザー脱毛って知らない人もけっこう多いような気がします。 というのが、私の友達は知りませんでした..
15:45 07/16 脱毛 by ゆうき http://datsumono.seesaa.net/
人生43年、小学生のころから無駄毛に悩み、 適当に自己処理した結果、 色白なので余計に目立つ肌荒れ、がさがさ、毛穴のぶつぶつ。 カミソリで処理してもすぐに伸び、小さかった娘に一言。 「..
男女関係なくどの年齢の方もニキビで悩まれている方は、 かなり多いと思います 「最強美肌」を目指している私もニキビの悩みは尽きません・・・。 いくら生活習慣を良くしたところで、ニキビは治りませ..
最近では若い女性に限らず、男性や幅広い世代に人気のVIO脱毛です。 見た目だけでなく、衛生面でも清潔感アップにつながる事が人気の秘密みたいです。 そもそもVIO脱毛の範囲とは? ..
美容整形で人気の湘南美容外科は脱毛でも評価が高いですね。 知名度が高いだけに、安心して通えるクリニックと評判です。 医療レーザーでの永久脱毛を考えているならまず試してみたい脱毛クリニックの一つ..
23:29 02/17 脱毛 by イク http://ikudatumou.seesaa.net/
永久脱毛は、黒い物質に反応するレーザーで毛根を破壊して、毛を生えてこなくする事。なので永久脱毛が体に悪いという事はないと思います。ただし、黒い物質に反応しますので目の周りは絶対にやってはいけません。 ..
18:25 02/12 永久脱毛 by 脱毛継続中の人 http://chekimarker.seesaa.net/
永久脱毛の回数ってどのくらいで効果があるのか。どのくらいの回数をすれば良いのかについて、書いていこうと思います。 はじめに書いておきますが、これは僕が経験から判断した内容になりますので悪しからず。た..
13:38 02/05 永久脱毛 by 脱毛継続中の人 http://chekimarker.seesaa.net/
せっかく脱毛するなら少しくらい高くても、痛くても医療レーザーで永久脱毛したい、という思いもありますよね。 お医者さんに施術してもらうというのは、お肌にトラブルが起こったときに最小限のダメージで済むと..
23:02 02/02 脱毛 by イク http://ikudatumou.seesaa.net/
脱毛に関する勘違い、脱毛サロン通いや脱毛器の脱毛は永久脱毛ではないんですね。 毛根まで破壊できるのは医療レーザー脱毛だけ、医療機関以外で体内の組織を破壊する機械の使用が認められていないということです..
21:45 01/27 脱毛 by イク http://ikudatumou.seesaa.net/
永久脱毛のサロン選びのポイント レーザーによる永久脱毛を受けられるサロンはひとつではありません。 大きくわけて脱毛専門サロンやエステ、医療機関などで 永久脱毛..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ