クリア
関連するラベル 生命保険 保険
医療保険」 の検索結果 1479 記事
最近、生命保険の見直しをしました。 具体的には生命保険と医療保険の見直しです。 見直した理由は、前から契約している保険の更新時期で、更新を機に保険料..
どんな家庭でも 生命保険料は月5000円だけ この本は、生命保険料を月5000円以内に収めるための画期的な方法を紹介している もう生命保険で大切なお金を失うことはなくなる..
その後、二回ほど入院しました。 新たにできた肝臓がんを同じカテーテル手術で やっつけるためです。 はたして、いつまでこれを繰り返すのか 気持ちが折れそうになることもありました。 そん..
もしも、政府が「在宅医療」をマジで推進するとなると、入院費用に備えるタイプの医療保険って、真逆の方向に行ってます。 そう考えると、終身医療保険って、ホントに必要なのかって考えちゃいますよね。..
10:45 11/01 気になる日記 by 耳ダンボ http://mimidan.seesaa.net/
健康な時ほど、医療保険に入るべき時です。 健康な時でないと、 ほとんどの医療保険には入れないからです。 たとえ入れても、持病があると、 保険料が、当然ながら 高くなりますね。 それ..
こんちは。ボスです。 前回の続きです。 強制バレリーナ。そして松葉杖デビュー とりあえず足首をピンとバレリーナの様に伸ばした状態でぐるぐる巻きにされた。 人生初のギ..
第93回 皆既日食移動 ハリケーン・ハーヴィー76歳ヨット世界一周 眼科検診 あれ?値段上がってる話 クレイジーふぁんきぃばあさんへの道言葉メモ(hurricane harvey donation ..
私はもともとC型肝炎という病気を 患っていました。 C型肝炎の恐ろしいところは 知らないうちに肝硬変、「肝臓がん」に進んでいくところです。 私もその危険がありました。 その危..
「医療保険」に入るべきか入らざるべきか・・・。 多くの人ば迷っていると思います。 毎月の保険料負担、 そして今のところ健康で病気の兆候もないとすると 「もったいない」という気持ちがどうして..
先ほど、市役所に行って、 高額療養制度の書き換えを行ってきました。 正式な名前は 「国民健康保険限度額適用 標準負担額減額認定証」といいます。 この認定証があると、 医療費減額がすぐ..
身近で、利用機会の多い保険に医療保険があります。 医療保険として独立している、外資系や損保系の保険。あるいは、日本の大手生命保険会社の、死亡保険に特約として付けることが出来る保険です。 入院したら..
生命保険の掛け捨て・・・抵抗ありますか? 実は、損害保険(特に自動車保険)では、大体の皆さんが抵抗なくやっています。 自動車保険が、5年たったらお金が戻るなんて、聞いたことがないでしょう? ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ